no title
1: ねいろ速報

■来週のジャンプ(26号) 

新連載:ビーストチルドレン 

思春期ルネサンス!ダビデ君(終) 
ゆらぎ荘の幽奈さん 
火ノ丸相撲 
食戟のソーマ 
神緒ゆいは髪を結い 
最後の西遊記 
ジモトがジャパン(最強ジャンプへ移籍)

3: ねいろ速報
ダビデ君悲しいなあ

6: ねいろ速報
>>3 
言うほど悲しいか?

4: ねいろ速報
やっぱジモトのお知らせは移転だったのかよ 
ギャグは残せよ

5: ねいろ速報
ジャンプ相変わらず厳しいな

7: ねいろ速報
残当

8: ねいろ速報
西遊記はなにがあかんかったんや

15: ねいろ速報
>>8 
説明しすぎなんやろ

9: ねいろ速報
ダビデやっぱり終わるんか

10: ねいろ速報
ソーマはもう終わってええやろ

12: ねいろ速報
やっぱりジャンプには麻生と大石やな

14: ねいろ速報
ダブル新連載っていってたけど 
これお前らソロでいける力ないでっていってるのと同じやろってずっと思ってた

20: ねいろ速報
なんJイチオシのダビデが終わって 
ジモトは島流しされつつもアニメ化決定

27: ねいろ速報
>>20 
下悪くなくない? 
キャリアは続けられるんだから

30: ねいろ速報
>>20 
J民がダビデ推してたってマ? 

45: ねいろ速報
>>30 
昔のレス漁れば分かるが圧倒的にジモトよりダビデ推してたぞ 
理由は「女の子がかわいいから」やで

115: ねいろ速報
>>45 
女の子かわいい重要やんけ 
少年漫画やぞ

157: ねいろ速報
>>115 
お前らが持ち上げてる割に単行本も買わずアンケートも出さないから打ち切りになったんやぞ 

21: ねいろ速報
ギャグ漫画2つ連載させるンゴ!→W打ち切り 

ギャグかな?

23: ねいろ速報
ジャンプ休刊でヤンジャンと合併でいいやろ 
集英社ヤバすぎ

25: ねいろ速報
ギャグ枠全然定着せんな

31: ねいろ速報
ダビデくんもジモトも好きだから悲しい

52: ねいろ速報
サムライより将棋の方が面白くて悲しくなったわ

64: ねいろ速報
>>52 
サムライは2話目がよかった 
1話目はうーん・・・

53: ねいろ速報
ファーwwwwダビデまじで打ち切りやったんか 
ジモトは小学生人気あるんかな

74: ねいろ速報
>>53 
おはスタでアニメやって最強ジャンプ移籍やから完全にターゲットをキッズ限定にするんやな

120: ねいろ速報
>>74 
キッズ狙うにしては 
地元ネタは安易に出身有名人や出身漫画家パロをネタにするの 
キッズ置いてけぼりやろ

146: ねいろ速報
>>120 
移籍したらパロディには頼れないな 
名産品とか観光地だけの必殺技でいくんやないか

78: ねいろ速報
ソーマはさすがにここで終わりやろ

81: ねいろ速報
チェンソーは今のところちゃんと毎回次週が気になる構成なのが凄いわ

104: ねいろ速報
>>81 
今週のいきなり上司が殺されるシーンはたまげたわ


97: ねいろ速報
最遊記好きなんやがあかんな

113: ねいろ速報
>>97 
遅すぎたわね 
読者離れた

184: ねいろ速報
>>97
専スレで指摘されまくってたのは余計な設定ばかり出してくるのに 
読者が本当にしてほしい説明は一切しない絶望的な読者視点の欠落 
一話時点では親父がKSなのとテンポ遅くね?くらいで悪くはなかったぞ

46: ねいろ速報
西遊記はやっと今週家出たからな 
もっとスピードあげていいんじゃないか

106: ねいろ速報
鬼滅で最近戦ってる氷の鬼って2人で相手してなかった? 読み忘れた号があるわ

160: ねいろ速報
>>106 
先に毒柱がやられてから死ぬ直前に来た弟子が今戦ってるやで 
多分やけど猪が時間稼いだあと体内に取り込んだ毒でアナフィラキシーショック狙って勝つんやないかな

179: ねいろ速報
>>160 
毒柱死んどったんやな 単行本まで待つわサンガツ

259: ねいろ速報
今ってジャンプはやきう漫画やっとらんのけ?

292: ねいろ速報
>>259 
ジャンプの野球漫画はほとんど生き残れないから連載されてる時期の方がレアや

316: ねいろ速報
>>292 
ジャンプラの忘却バッテリーおもろいぞ

40: ねいろ速報
ダビデの作者は女の子ウケたからお色気ラブコメとして帰ってきそう

58: ねいろ速報
>>40 
次やるとしたらその路線やろな



(´・ω・`)ダビデは画力SSRだしなぁ
(´・ω・`)ToLOVEる路線のを読みたい







【呪術廻戦】宿儺さん、伏黒が好きすぎる...
【五等分の花嫁】三玖「私の好きなのは髭のおじさん...」←これ
【鬼滅の刃】伊之助「領域展開! ギャグワールド!」