3DCFDEE5-86F9-4C5C-AD57-638FC6856615


名前:ねいろ速報
てか竹刀3本持って剣道の試合してる…

4B3D422D-4540-43C5-B099-F3111127BBD5
6A343A26-D5EE-4872-8B3A-F1C0ECC44E25




名前:ねいろ速報
>>
二刀流対薙刀の試合とかあるし 公式戦じゃないのだと鎖鎌も 三刀流も問題ない 
名前:
ねいろ速報
剣道で三刀流は無理がありすぎる

名前:ねいろ速報
面被ってたら三刀流出来ないじゃねーか


661: ねいろ速報
剣道を三刀流でやるんだな

716: ねいろ速報
>>661 
二刀流ってルール違反じゃないんだよね 
3本目咥え出したらどうなんだろう

677: ねいろ速報
剣道は一刀流でやってるし三刀流は昼寝中のただの夢だな

688: ねいろ速報
>>677 
竹刀二本吹っ飛んでる
F18DFBF6-0234-42B0-B68C-BAF46B3D9347

691: ねいろ速報
良く見たらちゃんと三本あるけど三本目はどうしてるか良くわからんな

207: ねいろ速報
最初の場面で竹刀三本吹っ飛んでるけどどうやって持ってたんやろ?

119: ねいろ速報
最初三刀流してないのになんで竹刀三本飛んでるんや?


231: ねいろ速報
剣道って2刀3刀いいんか?

240: ねいろ速報
>>231 
二刀流はいけるで 
三刀流は知らん

250: ねいろ速報
>>231 
二刀流はある

257: ねいろ速報
>>231 
二刀だとしても長いの二本使うの反則やけどな

113: ねいろ速報
授業中にに三刀流流で草

3DCFDEE5-86F9-4C5C-AD57-638FC6856615
194: ねいろ速報
んおお三刀流!!ロロノア・ゾロ17歳!!


(´・ω・`)両手一本じゃね? 床には3本あるけど