8DD19FFE-EA2C-4F26-9102-D1FEE73148FB
418: ねいろ速報
無双しまくっててめっちゃスカッとするわー 
447: ねいろ速報
どの程度シリアスに見ればいいのか全然分からんw 
貴族や市民が殺されて魔人化してんでしょ? 

472: ねいろ速報
>>447 
まあ外国の話ですからね…… 

究極魔法研究会がない他国は、いつ帝国から魔人の群れが溢れ出すか大混乱で王宮が転覆しててもおかしくねーな

451: ねいろ速報
メリダばっちゃが現役すぎて怖い

153: ねいろ速報
何故か馬車がまともになってたな

481: ねいろ速報
馬車がちょっとまともになってて残念 
no title

484: ねいろ速報
>>481 
孫名物の馬車が…

223: ねいろ速報
もしかして俺……みんなの人生変えちゃった?😰
AD32D252-3153-4A64-8084-E3E88A87925B

115: ねいろ速報
Vtuberダンスこねえええええw 
さすがに自重したのか

117: ねいろ速報
サービスシーン多かったな 
そしてVTuberEDが消えたw

119: ねいろ速報
温泉回だったな…イイ話風に終わった 
なにあの提供バック

123: ねいろ速報
先週に引き続き棒騎士出てきてほんと草

127: ねいろ速報
ばあちゃん可愛いやん 
シシリーじいちゃんアリスちゃんマリアの次くらいに

128: ねいろ速報
7話、棒tuberの演技がほんのちょっとだけうまくなってた

129: ねいろ速報
俺TUEEEだけど 
ジジィとババァが何気にいいアクセントにはなってるな

138: ねいろ速報
爆裂魔法のメガネが目立ってたな

167: ねいろ速報
もうちょい話がテンポよく進めば俺は好きなんだけどな 
遅いんだよね展開が

179: ねいろ速報
>>167 
何をいってるんだ 
原作やマンガ版から見ればかなり端折って駆け足テンポになっているのに 
(先週も虎の魔獣に「ニャーニャーうるせぇよ、デカ猫が!」と言って膝蹴りするシーンが無かったし) 
アニメはグラフィティー総集編モノを30分ずつ区切って見せられている感覚

201: ねいろ速報
サービス回なのにサービス悪いな


215: ねいろ速報
最新話 
「ここは俺が昔から使ってた場所だから見られる心配はないよ」 
やっぱゲート作戦は有効みたいでしたね

206: ねいろ速報
今回面白かった 
魔犬が剣士にじゃれ付いているような戦闘が良かった

209: ねいろ速報
>>206 
こういうヌルコメディでいいよな










【アオハル】ワンピースのミホーク、CMの設定が凄い
【ヒロアカ】轟焦凍「大事なのは、何を言ったのかより誰が言ったのか、だ。」