character_thumb_chopper
530: ねいろ速報
アオハルのCM色々と細かくて草 

no title

531: ねいろ速報
>>530 
アルビダwwwwww

552: ねいろ速報
>>530 
2階にいるのはハンコックとマーガレットと誰だろう?

565: ねいろ速報
>>552 
石化してるのは帽子キャラだしペンギンじゃない

558: ねいろ速報
>>530 
くまの隣はボニーとカタクリか? 
エースみたいに突っ伏してるのは誰だろう

559: ねいろ速報
>>558エースでしょ

561: ねいろ速報
>>530 
クロコとビビ付き合ってんのかw

571: ねいろ速報
>>530>>534>>546 
すばらしい。思わず笑みがこぼれてしまう。眼福です。 
僧正が巨体に反して可愛らしい小ぶりなトートバッグを使ってるのもイイネw

581: ねいろ速報
>>530 
デブはマム?

582: ねいろ速報
>>581 
コビーといるしアルビダやろ 

錨引いてるのとか細かいな

583: ねいろ速報
>>581 
アルビダとコビーだ

584: ねいろ速報
>>581 
アルビダ初期じゃないか?コビーっぽいのに絡んでるし 

色々笑ってしまうがアニメの出来は本家ワンピのアニメより全然作画も動きもいいので許す

585: ねいろ速報
>>530 
2階にいるのがハンコック以外わからんな 
あとテーブルに座ってるのがボニー、カタクリ、クマともう一人はポースがエースだけど髪型が違う?

756: ねいろ速報
>>585 
エースは帽子被ってる

653: ねいろ速報
>>530 
白髭場違い過ぎて草

655: ねいろ速報
>>530 
アルビダちょっと可愛い

689: ねいろ速報
>>530 
白ひげと黒ひげは教師役で良かっただろw


5: ねいろ速報
セイリングディとか細かいな

532: ねいろ速報
https://www.youtube.com/watch?v=QZFvnrrgeHc


カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇」 

意外とクオリティ高くて草

535: ねいろ速報
>>532 
ゾロの中の人は普通にこういう腐向けのキャラ沢山やってるから 
違和感ゼロだな

560: ねいろ速報
>>532 
ええやん

568: ねいろ速報
>>532 
尾田がコメントを出すだけあるわ

534: ねいろ速報
ウルージさん高校生! 
no title

no title

no title

543: ねいろ速報
>>534 
一瞬のシーンにクロとジャンゴや3とミスGWがいるあたりかなり細かいな

544: ねいろ速報
>>534 
おーおー(-人-)

580: ねいろ速報
>>534 
ミホークとかウルージさんとか幸四郎?すげーw 若いのに特徴でわかる

586: ねいろ速報
>>534 
イッポンマツさんの幕がw 
色々細かいなw

616: ねいろ速報
>>534 
パンダマンも仕込んでるのか

771: ねいろ速報
>>534 
二つ名や異名ばかりの中セイリングデイがいいねw

775: ねいろ速報
>>534 
左の金髪キャベツだよな? 
スカート履いてるように見えるんだが

777: ねいろ速報
>>775 
席順が男女交互っぽいから女設定なんだろ

787: ねいろ速報
>>775 
>>546の角度だとちゃんとズボンはいてるよえにみえる 
あの角度だとスカートというか何もはいてないように見えるなw

860: ねいろ速報
>>534 
ゴールデンウィークもおるのか

537: ねいろ速報
後ろの習字の字とかかなり細かい 
セイリングデイ(映画のバンプの主題歌) 
かなりのワンピ好きが作ってると見た 
no title


546: ねいろ速報
モリア 

no title

548: ねいろ速報
>>546 
影で遊んでるモリアww

550: ねいろ速報
>>546 
ペローナいいね

556: ねいろ速報
>>546 
中央金髪はキャベツかw 
鏡見てる

710: ねいろ速報
>>546 
キャベツがニーハイはいてるお嬢様キャラに見える

547: ねいろ速報
黄色髪は誰?

549: ねいろ速報
>>547 
ゾロの席の斜め後ろならキャベンディッシュ

554: ねいろ速報
>>549 
ありがとう

553: ねいろ速報
no title

よく見るとパンダマンいるな

555: ねいろ速報
>>553 
2匹?2人?おるね

562: ねいろ速報
カップヌードル アオハルサイト 
https://www.cupnoodle.jp/characters

588: ねいろ速報
no title

ハチ、Mr1、ビスタ、シリュウの剣士 

kWz1uq0

右の金髪だれだ?

589: ねいろ速報
>>588 
シュガーのねーちゃんじゃね? 

それにしても竹刀の持ち方なんとかならんかったのか? 
柄頭を余して持ったら、いくら頑張っても上手くなれないぞ

608: ねいろ速報
>>589 
竹刀の持ち方で1番最初に教わる基本中の基本だからちゃんとして欲しいよね

590: ねいろ速報
>>588 
ドフラファミリーだからおそらく手が人間のモネ

618: ねいろ速報
>>588 
おぉ、シュガーたん

623: ねいろ速報
>>588 
右の金髪はモネか、パッと見キャベツだな

612: ねいろ速報
ゾロは剣道部で強くなるっていう青春高校生っぽく表現するのが一番やりやすいネタだけど他のキャラはどうすんだろうな 

ゴムゴムで海賊王目指すとかどうやって高校生アレンジすんの

614: ねいろ速報
>>612 
サンジは料理のバイトとかでできそう

617: ねいろ速報
>>614 
カップラーメンのCMで料理ってのもあれだよねw

619: ねいろ速報
>>612 
学園で1番自由な男になるんじゃねーの 
学園王とかいって

652: ねいろ速報
>>619 
クローズだな


626: ねいろ速報
ウルージさん流石 
no title

629: ねいろ速報
>>626 
ウルージさんじゃなくウルージなのが笑ってしまった。

704: ねいろ速報
>>626 
さすがウルジスト

627: ねいろ速報
ウルージは出番も少ないのになんでネットでだけこんな人気あるん

631: ねいろ速報
>>627 
キャラが立ってるし強いからな

635: ねいろ速報
>>627 
常に絶やさない微笑み。海賊旗でも笑顔 
敵にも敬語。風貌に似合わぬ丁寧な物腰 
天竜人に斬りかかったゾロを見てルフィの器まで看破した洞察力 
ごつい中年のおっさんなのにルーキー 
背中で燦然と輝く天使の羽 
無駄にデカイ漆黒の棍棒 
ダメージを食らうとモコモコ大きくなる 
僧職系男子 
空の王者 
公式twitterで「大人気キャラ」扱いされる 
作者に「さん」付けで呼ばれる 
アンチスレでも「さん」呼び 
造形王で作者のお気に入りフィギュアに選ばれる 
作者の初期作品の主人公が僧侶 
その姿を目にした四皇が恐怖のあまり飛び降り自殺 
趣味が色事 
超新星の中で唯一、趣味が3つも設定される 
四皇の最高幹部を撃破

637: ねいろ速報
>>635 
オーオー(。 ・ω・))

638: ねいろ速報
>>637 
ウヘヘ…メモ帳に保存してあるので、いつでも 
引っぱり出してくる準備万端でやんすヽ( ´¬`)ノ!!

642: ねいろ速報
>>635 
これは保存するほかあるまい(-人-)namo…

644: ねいろ速報
>>642 
これは恐縮でありんすpekori(._.)

633: ねいろ速報
これイチジ、ニジ、ヨンジかw 
細かいな 
no title

636: ねいろ速報
>>633 
そんなディテールをよく見つけられるねw

678: ねいろ速報
>>633 
ワンピテコ入れしすぎだろ

705: ねいろ速報
>>633 
これは気付かんかった

818: ねいろ速報
>>633 
これ意味わからんのだが 
どこに兄弟いるの?

823: ねいろ速報
>>816 
ありがとう 
やっぱり白じゃないな 

>>818 
空がら降ってる3つの光の色が赤、青、緑だからってことじゃね

662: ねいろ速報
グラサン女誰? 
no title

663: ねいろ速報
>>662 
トレーボルかと思ったけど女かこれ

665: ねいろ速報
>>663 
確かにズボンだから男でトレーボルですな

664: ねいろ速報
>>662 
トレーボル

666: ねいろ速報
>>662 
その前に手前にいるの誰?

668: ねいろ速報
>>666 
金髪ロングだからモネじゃなくて

671: ねいろ速報
海軍出てないって事は教師だな 
校長はセンゴクか赤犬どっちになるやらw

674: ねいろ速報
>>671 
たしぎおるやろ

701: ねいろ速報
>>671 
ゾロの教室の後ろの習字のやつに赤犬とあるので同じクラスにいる可能性

703: ねいろ速報
>>701 
あのクラス、濃い面子揃ってるよな 
常識人のメガネ大佐大丈夫か?

721: ねいろ速報
>>703 
赤髪百獣白髭もあるなw 
蛇が見えるから多分蛇姫かな 
四皇勢揃いか?
706: ねいろ速報
設定ちゃんと作り込んでて草 


HUNGRY DAYS ワンピース 
■主要キャラクター&設定 

【ゾロ(ロロノア・ゾロ)声:中井和哉】 
剣道に打ち込む高校2年生。 
1年のときに、剣道の全国大会で、同じ高校の先輩であるミホークに敗れる。 
それ以来、いつかミホークを打ち破り、世界一の剣豪になることを目標にストイックに部活に励んでいる。 
極度の方向音痴で、いまだに学校へのルートを把握しきれておらず毎日遅刻。 
加えて居眠りの常習犯、クラスメイトのサンジとのケンカなど学校での生活態度はあまり褒められない。 
授業中はほぼ寝ているので、しばしば先生にチョークを投げられるが、定規で斬ってしまうので当たったことがない。 

【ミホーク(ジュラキュール・ミホーク)声:掛川裕彦】 
剣道部の主将であり、全国大会優勝の実力者。 
その剣の威力はすさまじく、剣道の防具を真っ二つにしてしまうこともある。 
普段は黒く長い竹刀を使っているが、格下の相手と試合をするときは、短い竹刀で戦う。 
去年の全国大会ではゾロを相手に短い竹刀で圧倒、完膚なきまでに叩きのめした。
7人の生徒で運営している生徒会「七武会」に所属し、学校の風紀などを気まぐれで取り締まったりしている。 
週末には近所の家庭菜園でキャベツの世話をするという牧歌的な趣味もある。 


【ナミ 声:岡村明美】 
頑張り屋の女子高生。 
小学校の頃から、台風が来て休校になることを予測するなど、天気を当てるのが得意だった。 
いつもみかんの香りがするハンドクリームを使っている。 

【ウソップ】 
1年生の時はよく学校の裏サイトでフェイクニュースを流すひねくれものだった。 
2年生になるとゲームが得意なことで周囲から尊敬を集め、裏サイトにあまり現れなくなった。 

【サンジ(ヴィンスモーク・サンジ)声:平田広明】 
料理とサッカーが得意な高校生。 
近所のレストラン「バラティエ」でアルバイトをしており、SNS映えをするスイーツを作っては、女性客を喜ばせている。 
口にはいつも棒付きキャンディをくわえている。 

【チョッパー(トニートニー・チョッパー)声:大谷育江】 
ちょっと幼いが、純粋でみんなにかわいがられるトナカイ顔の青年。 
医療に精通していて、常に保健室でケガ人の手当てを手伝っている。 

【フランキー(カティ・フラム)声:矢尾一樹】 
もともとは不良高校生で、フランキー一家という族のリーダーをやっていたが、最近では大工になるという夢に向けて、文化祭のアーチをつくったり、みんなの役に立とうと頑張りはじめた。 

【ロビン(ニコ・ロビン)声:山口由里子】 
クールで頭脳明晰、しっかり者の女子高生。 
歴史に興味があり、日本史のテストは満点。 
日本史で4世紀前後に存在する「空白の150年」の謎を解き明かすのが夢。 

【ブルック】 
ガイコツのようにガリガリな青年。 
日光が苦手で、引きこもりのような生活をしていたせいで去年は留年してしまったが、ルフィに誘われ学校に行くようになる。 
音楽が好きで、自作の曲をネットにアップするのが趣味。 

【ルフィ(モンキー・D・ルフィ)声:田中真弓】 
COMING SOON

709: ねいろ速報
>>706 
擬人チョッパーJKかと思ってたが違うのかよ

718: ねいろ速報
>>706 
7人の生徒で運営している生徒会「七武会」に所属し、学校の風紀などを気まぐれで取り締まったりしている。 
週末には近所の家庭菜園でキャベツの世話をするという牧歌的な趣味もある。 

この設定絶対、腐が作ってるな

719: ねいろ速報
>>718 
ミホーク×キャベツか 
なるほどなあ

772: ねいろ速報
>>706 
生徒会は海軍でも世界政府でもないんだな

776: ねいろ速報
>>706 
仮にも一味のくせにハブられた魚がいるってマジ?

723: ねいろ速報
蛇姫は七武海だったすまん

594: ねいろ速報
ルフィのかっこいい 
ゾロのうるせー 
いいわぁ
character_thumb_chopper

596: ねいろ速報
やっぱルフィとゾロなんだよなぁ
character_thumb_chopper


(´・ω・`)ワンピ愛







ワンパンマンの金属バットくらいの強さっていいよな