2b86c0c9

名前:ねいろ速報
カラフルな鬼
5DBBDC39-BF51-49C8-8878-1D8976FBE9D1
『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
カナヲの刀も大概カラフルだ

名前:ねいろ速報
>>
なんか忘れがちだけど
鬼殺隊の刀は使い手で色変わるからカラフルなはずなんだよな…

名前:ねいろ速報
ドーマ殿は生前から殆どこのカラーらしいからすげえよ

名前:ねいろ速報
桜餅柱も合流すれば目に痛い戦いになるぞ

名前:ねいろ速報
目が虹色の人間とかいるもんなんだろうか

名前:ねいろ速報
>髪が桜餅色の人間とかいるもんなんだろうか

名前:ねいろ速報
これ完全に舐めプだよね

名前:ねいろ速報
血鬼術が派手でおもしろい

名前:ねいろ速報
ここで折ったら諦めちゃうじゃん?
だから可能性を残す

名前:ねいろ速報
舐めプは強キャラの特権

名前:ねいろ速報
頭の模様がカラーで見るとほんとに血みたいだな童磨
頭怪我してるように見える

名前:ねいろ速報
感情わからないから煽って相手の感情の変化をサンプルにしてるのかな

名前:ねいろ速報
>>
図星突かれてなんだかんだでイラついてるっぽいからいたぶって殺してやろうってくらいじゃないかな

名前:
ねいろ速報
おちょくってるけど心底では冷徹かつ冷静に分析して過小評価せず目潰そとか怖っ…流石上弦の弐なだけはある

名前:ねいろ速報
刀盗れるほどの隙があったなら眼やれたのでは

名前:ねいろ速報
>>
目狙いを警戒してたゆえに刀への意識が薄まって奪えたのかもしれないしそこは言ってもしょうがない

名前:ねいろ速報
アカザより強いんだからいくら柱より強いかもとは言われてもタイマンで勝てる方がおかしい

名前:ねいろ速報
>>
戦力的にはまだまだ不足してるのに雰囲気だけは逆転させる猪には参るね…

名前:ねいろ速報
柱っていっても結構実力には幅があるからな
最低が下弦討伐だからメインキャラ全員もう柱級ではあるよ

名前:ねいろ速報
正直猪来ても馬鹿だから一瞬で氷吸って行動できなくなりそう

名前:ねいろ速報
恋柱の刀もピンクだった気がするけどカナヲちゃんほど鮮やかな色ではなかったような

名前:ねいろ速報
>>
恋柱はくすんだピンクだとでも言いたいのですか
とても良いと思います

名前:ねいろ速報
男がピンク刀引いたらかわいそうだな



(´・ω・`)ピンクと言えばアレ







ワンパンマンの金属バットくらいの強さっていいよな