thumb_ee554e6e-ad7d-47c0-ab54-d6813873ecdb

1: ねいろ速報
どう?

2: ねいろ速報
タンクトップマスターに勝てればな!!!!!!!!!!!!!!!

3: ねいろ速報
余裕じゃね? 
タンクトップマスターくらいの感じ

4: ねいろ速報
アマイマスクには勝てなさそう

5: ねいろ速報
良くてA級2位くらい

6: ねいろ速報
>>5 
俺もギリギリ入れないくらいなんじゃないかって思う

7: ねいろ速報
怪人にやられてヒーローに助けを呼ぶ奴がS級な訳ないだろ

12: ねいろ速報
>>7 
ゴウケツに勝てるS級いるか?

16: ねいろ速報
>>12 
タツマキは余裕だろうな。アトミック侍とかじーさんならギリ勝てそう

24: ねいろ速報
>>16 
アトミックとじーさんがゴウケツに勝てるわけないだろ

26: ねいろ速報
>>24 
爺さんならいけそうじゃね? 
原作で協会幹部の竜2,3体倒してたし

27: ねいろ速報
>>26 
あの2人瞬ならアトミックもいけそうな気がしないでもない

29: ねいろ速報
>>27 
実力的にはいけるんだろうけどタイマンで強い奴に勝ってる描写が少なくてあんまりイメージできないわ

13: ねいろ速報
>>7 
ジェノスも負けてるし…

84: ねいろ速報
>>7 
タンクトップマスターですらあの場面で助けは呼ばないと思う

8: ねいろ速報
ぷりぷりタンクトップクラスじゃね 
まぁ凄いには凄い

10: ねいろ速報
いうてA級とS級の間に天と地ぐらいの差ない?

11: ねいろ速報
ゴウケツはレベル竜らしいけどそれに勝てないスイリューがSなの?

97: ねいろ速報
>>11 
ぷりぷりは鬼の深海王にやられてSなんだが

17: ねいろ速報
言うてゴウケツに勝てるS級5人も居ないだろ

20: ねいろ速報
レベル竜もピンキリなので

22: ねいろ速報
ゴウケツは規格外すぎる

28: ねいろ速報
プリプリプリズナー以上のパワーあるように見えるんだけど、技術はもちろんスイリューが上だろうし

34: ねいろ速報
>>28 
いってもクラウチングスタートで分厚いコンクリ壁に余裕で大穴こさえたり 
ボロボロの瓦礫の山の中に泳いで潜ったりとかなりバケモノだぞあいつも

42: ねいろ速報
>>34 
言うて他のs級に比べたら明らかに見劣りするのがね

49: ねいろ速報
>>42 
方向性が違うってだけで実際やりあったらまだわからんでしょ 
なんか断定できる描写あったっけ

53: ねいろ速報
>>49 
描写見てて思わないの? 
作中でもプリズナー本人が他のs級には勝てない的なこと言ってたし順位も最低じゃん

55: ねいろ速報
>>53 
あっごめん… 
アトミックの流れと勘違いしてたわ…

30: ねいろ速報
確かアトミックって技避けられたり復活されたりはあっても 
刃が通らなかったことはまだないんだよや

31: ねいろ速報
アトミックは戦闘能力的には間違いなくS級上位の一角なのに作中での扱いが不遇も不遇だからな…

32: ねいろ速報
アトミックってそんな強いか?いやガチで

35: ねいろ速報
>>32 
むしろなんで弱いと思ったんだ

36: ねいろ速報
>>35 
人並みの運動能力しかない

47: ねいろ速報
>>36 
逆に言うと短所はそれくらいじゃね 
アトミック斬は現状だと破られたにしてもとガロウのダブルチート相手で具体的な限界はまだ不明だろうし 
フラッシュをも捉える斬撃速度やクロビカリをも細切れにする切断力があるかもしれん以上は何とも言えないんじゃ
AF8286A4-C34C-4048-AA74-93C87A9CAFC2
8AE49FEC-31D2-414A-BAE6-FCA4297702A1

50: ねいろ速報
>>36 
メルザルガルドがシルバーファングをやっつけてすぐ指名するくらいだからバングの次はたぶん確定

33: ねいろ速報
キングの斬撃に冷や汗かいてるレベル

52: ねいろ速報
>>33 
キングさんは神話級の存在だから…


39: ねいろ速報
スイリューはだいたい深海王と同じくらいの実力だと思う

45: ねいろ速報
>>39 
んなわけないだろ 
深海王舐めすぎ

48: ねいろ速報
プリズナータンクトップより弱いとは思えない

51: ねいろ速報
タンクトップマスターは火力だけなら相当だと思うけど器用さはないよね

54: ねいろ速報
タンクトップとプリズナーは完全に黒光りの下位互換なのがなぁ

57: ねいろ速報
>>54 
その黒光りも防御力以外はさいたまの下位互換というね

95: ねいろ速報
まあジェノスが深海王に負けたのは人守りながらだったってのもあるが

101: ねいろ速報
>>95 
ジェノスなんて万全の状態でも阿修羅カブトやモスキート女に瞬でやられるレベルだぞ? 
深海王に勝てるわけないわ

112: ねいろ速報
>>101 
ああよく考えたらモスキートにも負けてたな 
117: ねいろ速報
>>112 
ジェノスってアーマードゴリラくらいしかたおしてなくね?ゴキブリも逃してるし

115: ねいろ速報
>>101 
モスキートはサイタマ来なきゃ強化前に焼けたよ 
カブトはクロビカリとやり合えるくらい実際強いぞ

103: ねいろ速報
>>95 
そうじゃなくても勝てた気はしない

19: ねいろ速報
Sは行ける 

S級上位には入れないレベル



(´・ω・`)S級下位かなぁ







ワンパンマンの金属バットくらいの強さっていいよな