FE032C9D-817D-43AD-860A-9AABDE079671

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1: ねいろ速報
ゴム人間な上にムカつく行動しかしていない主人公は雑魚w

2: ねいろ速報
ピカピカの下位互換やん

22: ねいろ速報
ピカピカは強いけど雑魚じゃ動き制御できずに海にドボンして死にそう

4: ねいろ速報
サビサビの実やろ

9: ねいろ速報
ドフラミンゴが強キャラ感あってすき

16: ねいろ速報
>>9 
フッフッフッフッ


11: ねいろ速報
ドアドアだろ 
ハンターのノヴ見たら可能性が広がる
thumbs

18: ねいろ速報
>>11 
こういう特質系はやったもん勝ち感ある

19: ねいろ速報
>>11 
冨樫も強すぎて早々に退散させたぐらいやからな

12: ねいろ速報
ゴムじゃなければ負けてたしな 
島も吹き飛ばす攻撃力もある

17: ねいろ速報
空から全部の島潰せば終わりやもんな
ebad34fb
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


21: ねいろ速報
>>17 
ゴロゴロとグラグラは勝てないから消したみたいなもんよな

35: ねいろ速報
>>21 
グラグラ黒ひげ持ってるだろ

38: ねいろ速報
>>35 
ラスボスやん 
味方におったらみんなグラグラで海に沈めてまえで話終わってまうやん

43: ねいろ速報
実際グラグラ強すぎるしな 
離れたとこからひたすらグラグラさせとけば対抗できるの青雉、シキくらいやろ

58: ねいろ速報
グラグラは攻めに回ったらほぼ無敵やな 
エースがいるから津波起こせないとか無ければ一方的にやりたい放題やで

68: ねいろ速報
>>58 
ほんこれ 
ガチれば津波で敵の島全部飲み込んで能力者全員倒せた能力
23: ねいろ速報
ホビホビの実がチートすぎる

29: ねいろ速報
青海にはもっと強いやつがゴロゴロいるぞ

34: ねいろ速報
>>29 
ヒエヒエの実

31: ねいろ速報
エネルが漫画に初登場したんは23年前 
そんなに長い間最強クラスと呼ばれ続けてるんは素直に凄いと思うし皆が小さかった頃の思い出補正もあるんやろな

36: ねいろ速報
エネル信まだおるの?

40: ねいろ速報
未だエネル超えるエネルギーもった敵おらんのあかんわ

45: ねいろ速報
単純な戦闘だとモチモチが一番強いだろ

49: ねいろ速報
スモーカーってカリブーと実力大差ないやろ

61: ねいろ速報
>>49 
海楼石の十手あるから余裕で勝てるぞ

66: ねいろ速報
>>61 
カリブーのガトリングで折られて使い物にならなさそう

71: ねいろ速報
>>49 
スモーカーって覚醒したら地面とか全部煙にできるやん 
そこまで行けば強そう

50: ねいろ速報
ロビンが最強だろ
どこにでも腕生やせるやん

72: ねいろ速報
ロビン「漫画のバランス崩したら悪いから武装色覚えないようにしよ」 
漫画の展開も気遣える優しさ



2085D866-601E-44B8-B84A-8E644A35D32C-7688-0000025B575C517D
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


ワンパンマンの金属バットくらいの強さっていいよな