1c67614_1319456918177

1: ねいろ速報
知っとるヤツおる?

5: ねいろ速報
ちなワイはハルとユニが好きンゴ

6: ねいろ速報
わりといったろ

7: ねいろ速報
バトル漫画としてはもうひとつやったな

8: ねいろ速報
いうほどなってたか? 

9: ねいろ速報
ちゃおっす

12: ねいろ速報
匣とかいう厨二心をくすぐるる設定

14: ねいろ速報
なってなかったやろ 
せめて中堅止まりやったやろ

19: ねいろ速報
家庭教師要素もヒットマン要素もないな

24: ねいろ速報
>>19 
最初の方はちゃんと家庭教師してたぞ 
勉強教えてたし
20: ねいろ速報
クロームすこすこ

25: ねいろ速報
なんJ民のほとんどはマグマ風呂ぐらいしか覚えてないし語れないからしょうがないね


28: ねいろ速報
アニメやたら長くやってたな

29: ねいろ速報
未来編までは面白かったわ

32: ねいろ速報
今なら余裕で看板やろな

33: ねいろ速報
未来編まですこ 
シモン編は……ナオキです

35: ねいろ速報
今だったらヒロアカくらいの位置おるやろな

49: ねいろ速報
>>35 
もっと上やろ

37: ねいろ速報
三大評価に困るジャンプ漫画 
リボーン 
シャーマンキング 

後一つは?

72: ねいろ速報
>>37 
ワートリ

92: ねいろ速報
>>37 
Dグレ

38: ねいろ速報
最後までツナがマフィアヤダヤダを貫き通したのが良かったね

69: ねいろ速報
>>38 
その辺りは割と一貫してて良かったな 
途中から血筋判明じゃなくて最初から血統ありきやったし

40: ねいろ速報
この作者今なんか描いてるんか?

73: ねいろ速報
>>40 
調べたらエルドライブもう終わっとったんか……

47: ねいろ速報
リング争奪戦ほんとすき 
当時ワクワクして見てたわ


75: ねいろ速報
zEAEIjE


ボンゴレリング持ってる奴おるやろ

85: ねいろ速報
>>75 
初期リングなら持っとったわ

94: ねいろ速報
>>75 
これより初期の方が好き

104: ねいろ速報
>>75 
こんなおもちゃみたいなのじゃないやつ持ってたわ

114: ねいろ速報
>>75 
大空ないやん

122: ねいろ速報
>>114 
ガチャガチャに2千円入れて揃わんかったんや

100: ねいろ速報
>>75 
ワイの大空のリングで揃うな😎

86: ねいろ速報
武装やと獄寺のボックスが一番すこ 
アレの厨二感ヤバイわ

98: ねいろ速報
>>86 
名前も中二感あってすき 
スィステーマCAI

103: ねいろ速報
このスレ連載当時ちびっ子だった若者と当時中高生だった腐っ人多そう

118: ねいろ速報
>>103 
ワイは前者の当時小6くらいやったわ

121: ねいろ速報
>>103 
当時のキッズには異様に評価高い漫画 
ラッキーマンみたいなもんかな?

113: ねいろ速報
リボーンがガチで強くて良かったンゴ…

10: ねいろ速報
当時は紛れもなく看板だったな



(´・ω・`)これは看板
(´・ω・`)リングが良いよリングが







ワンピースの正体って考察されてる中にあるよな
【五等分の花嫁】ニ乃がこっから勝つ方法
【ジョジョ5部】チョコラータのスタンド、強すぎる
【画像】NARUTOの日向ネジさん、正論を述べる