B3499ACE-7D1D-47E8-8A53-D23D703A7880

名前:ねいろ速報
ふたりの太星どうだ?

名前:ねいろ速報
いけるわ
いけなかったら逆立ちして町内歩いてやるよ

名前:ねいろ速報
一つ前の新連載よりはいけそう

名前:ねいろ速報
実際多重人格者が途中で交代して打ってもいいの

名前:ねいろ速報
>>
ジャンプの横綱も多重人格者だから大丈夫だよ

名前:ねいろ速報
面白かったけどこれ以上どう話広げていくのか気になる

名前:ねいろ速報
3人目の人格が最強まで読めた

名前:ねいろ速報
昼の方はいつ研究してるんだろ…
単純に人の半分以下の努力量になるよね
将棋って知識の積み重ねが大事なのに

名前:ねいろ速報
絵は小畑っぽくはある

名前:ねいろ速報
ヒカ碁のヒカルとアキラがくっついたみたい

名前:ねいろ速報
小畑と大暮維人が好きそう

名前:ねいろ速報
一応段取りやネタのポイントははっきりしてるな
ここからちゃんと転がせるか

名前:
ねいろ速報
連載続けば人格が統合されると思う

名前:ねいろ速報
>>
サイ?
になるのか…

名前:ねいろ速報
昼の方すでに消えそうな気配が

名前:ねいろ速報
まだ早朝と夕方がある

名前:ねいろ速報
二重人格だと錯覚していただけで夜の部は先祖の霊だったってのはどうだろう


名前:ねいろ速報
途中からカードゲームに移行しよう

名前:ねいろ速報
将棋版遊戯王になるんです?

名前:ねいろ速報
心を読む強敵が出てくる

名前:ねいろ速報
そういう比較じゃなくてこの作品の面白さはどこなの?

名前:ねいろ速報
>>
昼人格と夜人格の関係性とそれがプロ将棋の中でどう活きるかってとこだろう
まぁ表現しきれるかは未知数だが

名前:ねいろ速報
序盤は藤井(猛)で終盤に藤井(聡太)でやれば最強だな
ふたりの太猛


(´・ω・`)やっぱ夜の人格が残るのかな







【五等分の花嫁】四葉は最初から気づいてたんだ
【画像】ワンパンマン最強ランク、正式版が更新される
【ワールドトリガー】アニメ見てるんだけどメガネ君って弱いままなの?