a826f801
1: ねいろ速報
誰とは言わんが

3: ねいろ速報
こうもり

5: ねいろ速報
かま

9: ねいろ速報
あの巨人好きだった割と

10: ねいろ速報
弥彦に負けたやつ?

12: ねいろ速報
何がおかしい

14: ねいろ速報
非戦闘員薫殿にやられる鎌足さん

15: ねいろ速報
エスパーダかと思ったら違った

19: ねいろ速報
エヴァに乗ってたあいつな

6: ねいろ速報
初見ワイ「この刀狩りの張というのは十本刀の中でも最弱なんやろうなあ」

9: ねいろ速報
まさか弥彦に負ける雑魚はおらんとは思うが…

10: ねいろ速報
箒頭って結構強い方よな

11: ねいろ速報
>>10 
デカいのと速いの以外に負けへんしな

12: ねいろ速報
百識の方治とかいう作中で剣心を倒している実力者

15: ねいろ速報
半分くらいは弱いぞ


16: ねいろ速報
幻影旅団みたいだな

19: ねいろ速報
オカマちゃん好き

20: ねいろ速報
宗>不二>ティンベー≒アンジー>>夷腕坊>ホウキ>オカマ>コウモリ>三角まゆげ>不二のおまけ

22: ねいろ速報
でも京都編が一番面白い

24: ねいろ速報
縁 外印のコンビ結構すき

28: ねいろ速報
料亭襲撃組は翁が蒼紫にズタボロにされてなかったら翁に勝てないやろ 
まちがいなく般若よりも弱い

31: ねいろ速報
>>28 
流石に富士には勝てんやろ

30: ねいろ速報
あんな編成する指揮官がヤバい

18: ねいろ速報
7人無能や 

有能なのは天剣の宗次郎と明王の安慈と宇水だけやぞ

17: ねいろ速報
十本は欲張り過ぎやったな









【五等分の花嫁】一花「全部嘘だよ」←コレの意味
【BLEACH】護廷十三隊・四番隊隊長「卯ノ花烈」の設定www
【超画像】食戟のソーマさん、超人になってしまう…
【朗報】 バキ道、次週ついにシコルスキー参戦!?