bfd599b4

名前:ねいろ速報
数多くいるラノベ主人公で

名前:ねいろ速報
嫌いでもないし好きでもないって感じ
キャラは正直薄味だし

名前:ねいろ速報
>>
そうか?
キャラはかなり立ってると思う

名前:ねいろ速報
特殊能力が何もない所かな

名前:ねいろ速報
やれやれ系筆頭じゃん

名前:ねいろ速報
ハルヒちゃんの方のキョンくんも大分尖ってるから好き

名前:ねいろ速報
みんなキョン好きだったの?
声優じゃなく?

名前:ねいろ速報
>>
好きでもなければ嫌いでも無いタイプの主人公だった
やれやれ系だと言われても別に特殊能力があって解決してるわけでもないしな

名前:ねいろ速報
自称平凡な高校生

名前:ねいろ速報
それなりに顔整ってるけどガチ美形の古泉の存在でそういう側面が薄れるのもあるあろうね
もう一人の男の存在でハーレム感を減らしてるし

名前:ねいろ速報
当時は好きだったけど今見るとうーんってなる

名前:ねいろ速報
嫌われる要素は特には無い

名前:ねいろ速報
アララギ君と同じくらいどうでもいい存在

名前:ねいろ速報
声優の好感度も大きい

名前:ねいろ速報
キョンが嫌いって言われてもキョンがなにしたってんだってなる
キョンが好きって言われてもキョンがなにしたってんだってなる

名前:ねいろ速報
やれやれ系だから普通に嫌いなんだけど

名前:ねいろ速報
>>
そうか

名前:ねいろ速報
特殊能力は無いけど世界の命運をキョンが握ってる事は確かなんだよな

名前:ねいろ速報
やれやれ系って最近あんま聞かないな

名前:ねいろ速報
俺の中では未だに杉田といえばスレ画

名前:ねいろ速報
>>
声聞くと「ああキョンの人か」ってなる

名前:ねいろ速報
キョンって俺に似てる

名前:ねいろ速報
キョンが宇宙の中心的存在

名前:ねいろ速報
>>
宇宙の中心を制御できる存在
が正しい

名前:ねいろ速報
今でも本当の神様は彼のほうだと信じてる


(´・ω・`)心の声的なのがいい








【五等分の花嫁】一花「全部嘘だよ」←コレの意味
【BLEACH】護廷十三隊・四番隊隊長「卯ノ花烈」の設定www
【超画像】食戟のソーマさん、超人になってしまう…
【朗報】 バキ道、次週ついにシコルスキー参戦!?