71E14694-D2EF-4C3F-BBA9-E164F1F99EAF

名前:ねいろ速報
ボスですら嫌悪する存在
イタリアマフィアのレベル高すぎ

名前:ねいろ速報
ボスも同レベルよね

名前:ねいろ速報
医者系は最強の法則

名前:ねいろ速報
何人死のうと関係ねー!
の精神

名前:ねいろ速報
えっこいつこんなやべー奴なの…って入団させてから気付くボスも中々人を見る目が無い

名前:ねいろ速報
>>
それ言ったらチョコラータの人生に関わった人誰一人見る目ないじゃん

名前:ねいろ速報
>>
なんかもうスタンド能力よりその場の運だけでボスになれたんだろうな・・・って思った

名前:ねいろ速報
わかってて解き放ったボスの方が悪いと思うよ

名前:ねいろ速報
でもセッコだけは特別

名前:ねいろ速報
セッコの演技が迫真すぎて笑う

名前:ねいろ速報
最初のよーしの後に一呼吸おくのな

名前:ねいろ速報
チョコラータの声優さん上手いな
よーしよしよしよーし!に気合はいりまくってる

名前:ねいろ速報
こんな奴が働いてる病院に行きたくない

名前:
ねいろ速報
>こんな連中が死闘しているイタリアに行きたくない

名前:ねいろ速報
康一くん巻き込まれなくてよかったね

名前:ねいろ速報
この人暗殺チームじゃなくて一般公募の方でしょ?

名前:ねいろ速報
>>
一応親衛隊のメンバー

名前:ねいろ速報
5部のスタンドは強すぎる!の代表格の一人
もう一人はノートリアスBIG

名前:ねいろ速報
自分の体を切り刻んでカビで動かすとか狂人の発想

23: ねいろ速報
カビのおかげで体バラバラにできるやで更にキックや! 
の意味がわからない 
死ぬだろ普通に

28: ねいろ速報
スタンドのパワー評価って謎だよな 
スタンドの腕力なのか、毒なども含めた殺傷力なのか
名前:ねいろ速報
範囲攻撃として優秀だけど単独相手じゃ分が悪いスタンドだな

名前:ねいろ速報
行動制限掛けられる時点で対面で弱いわけなかろう

30: ねいろ速報
ブチャラティが死んでさえいなけりゃなあ

名前:ねいろ速報
今週で最長ラッシュかな


(´・ω・`)あの倒され方は痛い








【悲報】ヤンジャン連載リクドウ、最終回
クリリン「なあベジータ」「おいピッコロ」「ヤムチャさん」←!?
ワンピースのイム様ってシャンクスじゃね?
【悲報】ワンピースのゾロ、剣道の試合を三刀流でやってしまう...