26_20190501054035be1 (1)
1: ねいろ速報
大して強くないくない?

3: ねいろ速報
タンクトップとかプリズナーとかの方が弱い

4: ねいろ速報
村田版だと気合いでどんどん強くなる感じだったけど 
初期ガロウに苦戦するレベルだしなぁ

5: ねいろ速報
マシな方だろ金属バット

6: ねいろ速報
いや強いだろ

7: ねいろ速報
単独で鬼倒せたらsが目処なんだっけか 
であれば一見人並みでも実績的にはsにはなれることになる

8: ねいろ速報
カフスの主人公にしかみえん

10: ねいろ速報
>>8 
懐かしい

9: ねいろ速報
あれで強いのかよ

11: ねいろ速報
アマイマスクが雑魚宣告してただろ

12: ねいろ速報
どこまで読んだの?

13: ねいろ速報
>>12 
ガロウがタンクトッパーやったあたち

14: ねいろ速報
>>13 
もうちょい読んだら金属バットのターン来るぞ

16: ねいろ速報
アマイマスクより弱いS級もいるんかね


ねいろ速報
最弱は豚神

17: ねいろ速報
豚神はスライム倒せる時点でS級の中でも上位

18: ねいろ速報
豚神はブラスト説あるよね

28: ねいろ速報
ボロス編の再生するやつの仕組みに1番に気づいたりしてるし案外頭脳派かもよ

31: ねいろ速報
ポイントやランキングに執着しないけど異様に強い連中がいて 
そいつらを放っておくといつまでもランク低いままだから協会がS級に指定して厚遇した 
地道にポイント稼いでS級に上がろうとしてもアマイマスクが行かせないというのもある

44: ねいろ速報
まず【鬼】二体を倒す 
連戦でかなり強いムカデ長老に食い下がる 
弱った状態でガロウとやり合う
この時点でS級はある

46: ねいろ速報
マンガの描写見る限りS級下位同士でもかなり実力差ある感じする

36: ねいろ速報
ぶっちゃけタンクトップマスター以外のs級は 
なんだかんだ強い 
駆動騎士だけはちょっとわからない











【悲報】ヤンジャン連載リクドウ、最終回
クリリン「なあベジータ」「おいピッコロ」「ヤムチャさん」←!?
ワンピースのイム様ってシャンクスじゃね?
【悲報】ワンピースのゾロ、剣道の試合を三刀流でやってしまう...