『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
992964a6

ねいろ速報
嫌い
172: ねいろ速報
実はいいやつだった 
実は主人公の血縁だった 
実は過去に出会ったことがあった

3: ねいろ速報
回想入ったりとかね

8: ねいろ速報
悲しき過去……

14: ねいろ速報
ボーボボやな 
わかる

46: ねいろ速報
>>14 
浸りすぎと速攻ボーボボに殴られる模様

21: ねいろ速報
悪役は生まれながらの悪役が一番 
忌憚のない意見ってやつっス

31: ねいろ速報
北斗の拳

35: ねいろ速報
>>31 
たまにしかやってないだろ 
だからサウザー人気あるんだし

41: ねいろ速報
>>35 
サウザー 
カイオウとヒョウ 
光帝バラン様

34: ねいろ速報
こういう臭いエピソードなしにキャラに魅力を持たせる鳥山明は神だわ

38: ねいろ速報
>>34 
フリーザ「僕が滅ぼしたんだよ…(怖い怖いビルス様の命令でね)」

56: ねいろ速報
>>34 
はいジレン

39: ねいろ速報
バランスよく出してくれや

54: ねいろ速報
悲しいのは少ないけどおおきくふりかぶって

62: ねいろ速報
鬼滅とか1/3くらい回想やないか

93: ねいろ速報
>>62 
鬼滅はそこがメインなところあるからセーフな気がするけど好きなマンガだから補正かかってるのかもしれんわ

177: ねいろ速報
>>93 
鬼滅は幽霊出てき過ぎな方が気になる

203: ねいろ速報
>>93 
鬼滅の場合は戦いの途中じゃなくて大体鬼が死ぬ直前に人だった時のことを思い出すっていうやり方だからええと思う

242: ねいろ速報
>>62 
鬼滅は決まった演出パターンの一環って気がする

78: ねいろ速報
ワンピースのゴールドのあいつ突然天竜人に彼女とられた設定出てきて草

86: ねいろ速報
>>78あれ特典の冊子見ればわかるけど最初から設定としては存在してるんやで 
ゼファー程うまく掘り下げられずにただの悪人として始末されちゃったけど

92: ねいろ速報
ビッグマムの過去はドン引きもんよ

105: ねいろ速報
>>92 
あれとカタクリの回想は短いのに濃度あって好き

386: ねいろ速報
>>92 
人食いの過去とか流石にドン引きですわ 
てか悪魔の実ってその人間食ったら継承されるんだな

95: ねいろ速報
弱点は克服しなければならない

101: ねいろ速報
やっぱドラゴンボールって神だわ

118: ねいろ速報
>>101 
惑星ベジータやトランクスの未来は

178: ねいろ速報
>>118 
惑星ベジータなんて漫画でいえば数コマで吹っ飛んだやろが

108: ねいろ速報
天上天下って全編これだった気がする

186: ねいろ速報
>>108 
逆にエアギアはキャラの掘り下げとかまったくしてなかった記憶が 
林檎の過去くいか


181: ねいろ速報
ワンピースの悪役はだいたい悲しい過去あるな 
初期はそういうのなかったが

193: ねいろ速報
>>181 
悪役で悲しい過去あるやつっておったか?

211: ねいろ速報
>>193 
ドフラミンゴとかアーロンとか

241: ねいろ速報
>>211 
確かにアーロンそうやったな 
41歳のあれは悲しい過去なんかに見えんかったわ

199: ねいろ速報
>>181 
いや敵に悲しい過去があるやつとかほぼおらんやんけ

226: ねいろ速報
>>181 
アラバスタ辺りまでは欠片も無かった気がするけどいつからそんな風になったんやろ

249: ねいろ速報
>>181 
ヒグマ→世間の話題が海賊ばかりで辛い 
バギー→シャンクスと比較されてた悲しい過去 
クロ→無理やり執事になって束縛されて辛い 
クリーク→各上階級のミホークにいじめられた過去 
アーロン→魚人で迫害された悲しい過去 

はい、論破

183: ねいろ速報
無惨さまは生粋の悪や

187: ねいろ速報
鬼滅は無惨様に悲しい過去作らなけりゃ別にええわ

197: ねいろ速報
>>187 
他の鬼で悲しい過去さんざんやってるから無惨は大丈夫やろ

60: ねいろ速報
猗窩座はよかったで
E1DC71ED-2C27-47CA-AB44-3743D6B7A895
鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社


120: ねいろ速報
フッフッフッ



(´・ω・`)








ワンパンマンって漫画を初めて読んだんだが