Quarterofsilence364587
1: ねいろ速報
ほんと悩ましい

10: ねいろ速報
>>2 

3: ねいろ速報
くっつけんでええやほ

4: ねいろ速報
灰原一択

5: ねいろ速報
灰原に決まってんだろ

6: ねいろ速報
コナンは灰原と、新一は宮野志保と付き合えばいいじゃん

14: ねいろ速報
>>6 
それってYO!

7: ねいろ速報
コナンやったら灰原 
新一やったら角

8: ねいろ速報
灰原とかダメでしょ 
こちとら何年新一探してると思ってんの

9: ねいろ速報
青山剛昌が蘭といえば蘭なんや

11: ねいろ速報
じゃあ歩美ちゃんはワイが貰うわ

12: ねいろ速報
コナンのままなら歩ちゃんルートが一番やろ

13: ねいろ速報
まともにコナン読んでて蘭以外が出てくる奴はおかしい 
好き嫌い関係なく蘭じゃないとおかしいわ

15: ねいろ速報
青山が幼馴染厨やから蘭

16: ねいろ速報
灰原は光彦とくっつくぞ 
muSQlUg

25: ねいろ速報
灰原と光彦をくっつけるわけにはいかない

18: ねいろ速報
サッカーの肥後とくっつくから

19: ねいろ速報
腐女子「平次」 
腐女子「キッド」

21: ねいろ速報
幼馴染みカップル増やしすぎやろ青山

23: ねいろ速報
最終回でコナンは大人に戻り灰原は博士や少年探偵団たちが心配だからと言って 
子供のまま歳をとっていく道を選ぶことで2人は別の道を行くエンドやで

24: ねいろ速報
むしろ、歩美ちゃんだろ

26: ねいろ速報
成長したあゆみちゃんすこ

17: ねいろ速報
もう新一と分離せえや



(´・ω・`)ランしかないよね








ワンパンマンって徐々にサイタマの強さ認識してく感じ?