IMG_1548
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
1: ねいろ速報
ぐうかわ


3: ねいろ速報
ワイ料理趣味やからご飯たくさん作ってあげたいンゴねえ

7: ねいろ速報
約60キロの女

10: ねいろ速報
いちばんかわいい

12: ねいろ速報
一番可愛い
14: ねいろ速報
>>10 
>>12 
ぐうわかる


13: ねいろ速報
一番可愛いけど進展なさすぎ


18: ねいろ速報
五月はわんちゃんあんの?

19: ねいろ速報
4と5の一騎打ちやしな

22: ねいろ速報
花嫁じゃなさそうだよね 
no title

30: ねいろ速報
>>22 
この後のシーンぐうかわいい

23: ねいろ速報
まあかわいいけどマスコット的かわいさであってヒロインではない

51: ねいろ速報
>>23 
逆に良くないか? 
姉妹のサポートしてフータローと姉妹の幸せ願うとか可愛ええやん

26: ねいろ速報
この五月が可愛すぎる 
no title

33: ねいろ速報
no title

『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


36: ねいろ速報
>>33 
かわいい

134: ねいろ速報
>>33 
しゅき

34: ねいろ速報
>>33 
今週一番可愛いコマ

38: ねいろ速報
かわいい 
no title
no title
no title

54: ねいろ速報
>>38 
かわいいなあ

52: ねいろ速報
五月が一番可愛いのは異論ないとして、フータローに対して気がない以上勝ちヒロインにはなりようがない

65: ねいろ速報
>>52 
気があるのはフータロー側だしな


56: ねいろ速報
一花の次に応援してる 
一花厳しそうやから五月がどこまでやれるか楽しみにしてる

64: ねいろ速報
no title

73: ねいろ速報
>>64 
これ全部シリアス回のときという

79: ねいろ速報
>>64 
かわいい

88: ねいろ速報
たまに見せる女の顔が可愛い 
IMG_0455



55: ねいろ速報
真のヒロイン感あるよね


(´・ω・`)ぼくたちのいやし








ワンパンマンって漫画を初めて読んだんだが