『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社
7265A02F-DA4A-40BD-BCCE-1510E5EBFB51
感想1
117: ねいろ速報
野薔薇の兄貴ィィィィ!!

118: ねいろ速報
スピード感、画面の奥行き、見開きかっけえ、虎杖主人公、野薔薇アニキ!

132: ねいろ速報
>>118 
スピード感わかるわ 
ただ走ってるだけなのにかっこ良かった

119: ねいろ速報
野薔薇ちゃんヒロインしてただろうが!!

120: ねいろ速報
最後の見開きヒロインがしていい顔じゃないけど釘崎野薔薇は釘崎野薔薇なので問題ない

121: ねいろ速報
虎杖マジ主人公

122: ねいろ速報
こんなヤンキー漫画メンタルのヒロインがいるか!

123: ねいろ速報
野薔薇ニキかっこよすぎません?

124: ねいろ速報
持久戦(チキンレース)を挑むヒロインアニキ

125: ねいろ速報
でも「褒めてつかわす」からの「嘘、アリガト」は凄く可愛かったです

139: ねいろ速報
>>125 
ヒロイン力高すぎて一瞬あだち充作画の野薔薇ちゃんがみてみたいと思ってしまった 
絶対あわないけどw

126: ねいろ速報
ベタな王道なのに滅茶苦茶新鮮なの草 
やっぱ主人公が主人公してるの好きだわ

127: ねいろ速報
真希達のピンチに東堂と二人でドン!て登場した時もカッコよかったけど今回も負けず劣らずカッコよかったわ

128: ねいろ速報
虎杖に助けられるヒロインと 
自分に釘打ってチキンレース挑む男前と 
両方こなせる野薔薇ニキ最高っすわ

129: ねいろ速報
九相図の生い立ちとか見どころは色々あったんだが 
ラストの野薔薇ニキのご尊顔が全部持ってった感があるw

130: ねいろ速報
ヒーローがヒーローしてるのもヒロインがヒロインしてるのも 
ヒロインの化けの皮が剥がれて悪役面になるのも全部良かったわ

131: ねいろ速報
>>130 
化けの皮言うなしw 
むしろ可愛いヒロインと悪役面のヒーローがシームレスに同居してるのが野薔薇ちゃんの魅力よ

133: ねいろ速報
漫画が上手いわ 
絵なのにアニメーションみたい

134: ねいろ速報
のりとし業が深すぎる…

135: ねいろ速報
九相図の呪力の起源のそれともの続きは愛情だったりするかな 
五条が愛ほど歪んだ呪いはないって言ってたし

136: ねいろ速報
これ虎杖が野薔薇ニキに藁人形のごとく扱われる可能性があるのでは……

137: ねいろ速報
熱いなあこの展開

138: ねいろ速報
呪力チキンレース、先々週の伏黒よりよっぽど無茶してるはずなのに 
何だろうこの安定感

140: ねいろ速報
正直特級レベルなら野薔薇ネキじゃ対応できないかと…虎杖とよほどうまく連携できない限りなぁ

143: ねいろ速報
>>140 
インフレがひどくなるな 
伏黒でも満身創痍だし

141: ねいろ速報
野薔薇どうみても味方の顔じゃないw

142: ねいろ速報
釘崎ってナルトにいた飛段みたいな能力だな 
あいつは不死身だったからシナジーあったけど
C39EF0C5-3328-4207-9A25-73E34B1A73EA

『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

144: ねいろ速報
勝ち確相手に道連れ術式仕掛けるとか最高っすわ 
あくまで自分は絶対に勝てない術式だからインフレはしてないと思う



145: ねいろ速報
相変わらず見開きも構図も魅せるなぁ 
決めゴマでしっかり決まるセンスが凄い

146: ねいろ速報
改めて虎杖の身体能力のおかしさを再認識させられたわ 
こいつの体はジェットエンジンでも積んでんのか?

148: ねいろ速報
野薔薇ちゃんがヒロインしてると思ったら 
やっぱり野薔薇ネキだった

149: ねいろ速報
全速力虎杖始めてかな 
呪力の強化がついて一層凄いことになった虎杖くん

150: ねいろ速報
兄の毒死ぬほど痛いだけって言ってたけど野薔薇ちゃんその毒食らって10分以内に死ぬ状況で自分に釘打ちながらあの笑顔はなかなかできないわ 
カッコいい

151: ねいろ速報
バラニキィ…

152: ねいろ速報
流石野薔薇ネキですわwこんなチキンレース楽しそうに出来るなんてw

153: ねいろ速報
釘崎わっるい顔してんな~w

155: ねいろ速報
野薔薇ちゃん回が来たのが嬉しすぎてベッドで飛び跳ねたわ

156: ねいろ速報
野薔薇ちゃん度胸ありすぎでワロタ

157: ねいろ速報
胸もあるぞ 
揉みたいよな

158: ねいろ速報

『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 
E9E8E389-754A-489C-A9A7-477149C292B8

敵の女幹部だろこれ

159: ねいろ速報
抱っこされてる野薔薇ちゃん可愛いな~からの我慢比べ野薔薇ネキくっそ格好いい 
あの邪悪な笑顔はハートマークが似合わなさすぎるぞ

160: ねいろ速報
御三家の汚点同じ名前の加茂ェ… 
漢字は違うけど意図的なのかたまたまなのか…高専だよりで加茂出してくるあたりわざとなんだろうけど可哀想

161: ねいろ速報
これは主人公ヒロインや! 
フラグ立ってもええんやで

162: ねいろ速報
何気に呪霊の子供産む体質の人が出てきたけど、虎杖も似たような存在の可能性あるかもな 
身体力すごい設定もちょうど出てきたし


164: ねいろ速報
途中までの野薔薇ヒロインしてて可愛かったな 
後半の野薔薇は狂っててかっこいい

165: ねいろ速報
野薔薇ニキ(推定50キロ)抱えて全力疾走できる虎杖マジゴリラ


815: ねいろ速報
野薔薇ちゃんが貴重なヒロインしてる…

816: ねいろ速報
女傑と書いてヒロインと読ませるのが野薔薇ニキ

817: ねいろ速報
野薔薇ちゃん睫毛長いな……これはヒロインの睫毛ですわ

820: ねいろ速報
巻末コメントで笑うわ


823: ねいろ速報
まあ相手が野薔薇かどうかはわからんが虎杖は将来ちゃんと彼女作って結婚しそうな雰囲気あるよな

832: ねいろ速報
>>823 
ある程度はモテるだろうけど 
恋愛感情持つのか板取? 
伏黒のほうが好きそうホモとかじゃなく感情の優先度として

836: ねいろ速報
>>832 
だって普通に女の子好きじゃん 
ジェニファー好きとか至って健全な男子だ

825: ねいろ速報
九相図はキワモノかと思ったけど彼らの背景はかなりシリアスっぽいしバトルも茶化した感じないね

826: ねいろ速報
九相図一番の「受肉の恩は忘れろ」ってのは真人らに対して? 
後々この三人は独自の考えで動いたりするのかね

828: ねいろ速報
このまま倒せても兄者の兄者が来そうだな

829: ねいろ速報
なんとなくだけど九想図バトル終わってもまだ一波乱ありそうだけどどうだろう

830: ねいろ速報
伏黒が持ってる宿儺の指巡ってまだ一揉めありそうな

834: ねいろ速報
むしろ虎杖から味方陣営への感情ってあまり大差なさそうじゃね 
誰にでも優しい的な 
一番大きな感情向いてるのは真人だろうな

835: ねいろ速報
呪力持久戦にチキンレースのルビ振る担当良い仕事してる

838: ねいろ速報
呪術って男同士、女同士でやいやいやってるイメージ強いから来週すごい王道主人公ヒロインで驚くわ

839: ねいろ速報
そうか?仲間担いで逃げただけだろ 
そこにいたのが野薔薇じゃなくて伊地知さんでも虎杖は担いだと思うぞ

840: ねいろ速報
これが公式ヒロイン認定効果か
7265A02F-DA4A-40BD-BCCE-1510E5EBFB51
9D6708E6-3CE2-416B-86D7-8D210A8F2274

『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

841: ねいろ速報
まあ虎杖と野薔薇が2人でいても主人公とヒロインぽく見えることがあんまりないからなw 
そう見えるだけでも貴重だろう

842: ねいろ速報
虎杖ならブラザーもお姫様抱っこできるんやろうなあ

843: ねいろ速報
確かに虎杖に助けられるシーンはヒロインっぽいし可愛いけど 
この後イイ顔でチキンレース始めるあたり結局男前な気が

844: ねいろ速報
ヒロインなのにヒロインしてるシーン激レアなの草

845: ねいろ速報
男前だろうが野薔薇アニキがヒロインなのは間違いないんだ

847: ねいろ速報
そういえば虎杖野薔薇に赤面シーンとかあったな 
二人あるなこれ

848: ねいろ速報
野薔薇可愛い時は可愛いんだよなあ…


851: ねいろ速報
良く分からんけど接点ないキャラでもないし主人公とヒロインっぽい感じだなって雑談くらい別に良いんじゃないのか 
それにしても躊躇なく手首ブチ抜くあたり野薔薇もやっぱイカれてるな

852: ねいろ速報
褒めてつかわすからの嘘アリガト滅茶滅茶可愛いじゃん 
これはヒロイン

853: ねいろ速報
これ植え込みの更に上にある塀を乗り越えて河原の外側にジャンプしてんだよな? 
相変わらず超人的な身体能力だわ

863: ねいろ速報
逃げる最中に虎杖にいきなり抱えられる→すぐに背後を確認できる体勢になり「......背中は任せろ」 

野薔薇ニキまじ野薔薇ニキですわ 

野薔薇ニキの背中は任せろに 
すぐ「頼んだ」と返す虎杖の反応もいい

864: ねいろ速報
息の合った共闘すこ 
考えてみればこの二人が一緒に戦う描写って初対面の時以来だっけか

865: ねいろ速報
チーム感出てていいね 
読むの楽しみだわ 
今回は分断されちゃったけど3人でガッツリ連携するとこもいつか見たい


866: ねいろ速報
野薔薇ちゃん焦りすぎて大阪弁でてるの草

867: ねいろ速報
カプではないが野薔薇とフワァーオさんが仲良く新宿で買い物する姿は見たい 

フワァーオさんが呪霊じゃなければ割りと野薔薇と話が合いそうな気がするんだよな

868: ねいろ速報
どんな「もしも」だよ…

869: ねいろ速報
野薔薇ニキはとりあえず返事するときにあ゛?っていうのやめよ?


871: ねいろ速報
加茂先輩のマッドなご先祖様が呪いと交配出来る女性を使ってなんやかんやした結果が呪胎九相図か 
しかしそれを合計9体って…相当エグい事してそうで怖い

875: ねいろ速報
赤血操術によるドーピングとかよく考えたら人体改造マニアの兆候はあったか

876: ねいろ速報
あ゛?っていうのはどちらかというと真希のイメージだったわ

877: ねいろ速報
九相図に加茂家が関わってたなら他の特級呪物の成り立ちにも御三家関係してそう 
獄門疆には五条家の先祖が関わってたとか

878: ねいろ速報
宿儺は過去に禪院(伏黒)の術式と何かあったのかと思ってた時もあったけど 
「いい」「それでいい」してる宿儺見ると特に関係ない気もしてくる

879: ねいろ速報
兄貴が死んで弟覚醒ってなんかの漫画

881: ねいろ速報
茶化した後にしっかりお礼を言える先輩良いね 
446B83C9-23E3-4928-8E75-3D971C07213C


『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 


883: ねいろ速報
>>881 
おー虎杖かっけえ
882: ねいろ速報
加茂家って相伝の術式を持つ子を産んだのが正室とかじゃあ駄目だったのかね 
当主全員漢字は違うが同じ名前の家系でもなければ後継ぎに汚点の名前をつけてしまってるし 
禪院家もそうだが術式って望んだとおりに遺伝しないなあ



886: ねいろ速報
高専トリビア公式で地獄認定に草

889: ねいろ速報
兄貴痩せてた 
BC04E6B5-4CD8-47BF-9C6E-7A83E3EC81A1

九相図1~3が特級て明記されてる 
4以降については触れられてないんだね

938: ねいろ速報
>>889 
残りは術師との戦いで祓われちゃったんかね 
1~3号が特に強すぎて折衷案として呪物化させて収容って感じか

893: ねいろ速報
もしかして兄者って下半身さえまともならかっこいい部類なんじゃ…

909: ねいろ速報
>>893 
顔だけ見ると普通にカッコいいんだよな 
正直ネタ路線の敵キャラはこの辺にして欲しいな

894: ねいろ速報
891の兄者、うまくページ開けてないけど 
羽根が長くてすごーくいい絵だよ

895: ねいろ速報
長男は外見も服装もマシな方だな 
一人だけズルいぞ草

896: ねいろ速報
上二人が服装以外そこそこ格好良い容姿なのに 
弟者だけなんでクリーチャーなのか気になる

897: ねいろ速報
>>896 
才能無いからじゃね?

898: ねいろ速報
九相図の内容からして下に行くほど体崩れるかもな

899: ねいろ速報
それだな多分

900: ねいろ速報
改めて身体能力やべーな 
じいちゃんが言おうとしてた出自に関係するのかな 
A81F9DC3-8ED1-49B4-BBAD-EC6A80BA1C9C

『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

904: ねいろ速報
>>900 
逆天与呪縛とか呪霊と人間との合いの子とか出てきてるけどっちでもなさそう

901: ねいろ速報
文句無しのヒーローだ


908: ねいろ速報
九相図の4番9番は絶対強い

912: ねいろ速報
いつか地獄時代を見てみたい。五条は若い頃がちょっと出てたが 
家入・夏油・七海・伊地知の学生時代はどんなんだったんだろうな

913: ねいろ速報
何気にあと一話で七巻分終わりか 
はえーな

941: ねいろ速報
>>913 
壊相が野薔薇にオトコの好み聞くしかねーな

914: ねいろ速報
マジかもう8巻が始まるのか 
来週の引きに期待しよ 

今回はスピード感と画面の奥行きがすごく良かったな

915: ねいろ速報
伊地知と七海が夏油とどんな風に接してたのか気になる

916: ねいろ速報
ナナミンはともかく伊地知さんレベルは夏油的にセーフなのかな?

918: ねいろ速報
>>916 
呪霊見えるし帳張れるしセーフも何もないやろ

928: ねいろ速報
あと敵の攻撃から躊躇なく野薔薇ちゃん守る虎杖マジかっけえわ、色んな描写見るにほんと最近の漫画主人公の中でずば抜けて好感度高い

930: ねいろ速報
加茂先輩とも因縁あるしここでは退場しなさそう

937: ねいろ速報
人間と呪霊のハーフか、人間混じってるなら協力展開とかないかな 

>>930 
加茂パイセンがこんな重要そうな役回りとは意外だった

931: ねいろ速報
野薔薇のちょっとウエメセな礼にへいへいって答える所も強さからくる余裕って感じがしていいな

932: ねいろ速報
野薔薇ニキはヒロインだった、、?

952: ねいろ速報
俺はもう四年生がどんな奴らかが気になって眠れない 

大豪院邪鬼みたいな作中最強クラスで五条ですら迂闊に近寄れない奴の登場に期待

954: ねいろ速報
>>952 
高専側の過剰戦力が止まらないからダメです



(´・ω・`)かわいい








【悲報】ワンパンマン、ボロス>>>>>>>>怪人王オロチ
【五等分の花嫁】三玖「好き」 風太郎「...だが」
【ジョジョ5部】無駄無駄ラッシュ最高だったな
NARUTOの歴代風影の実績www
【ワンピース】CP9「おれ達は人界を超える技を体得してる」→