『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
lqip
1: ねいろ速報
「オリジナル怪人作ってサイタマと戦わせたろ!」









結果 ワンパン

B025F706-70A7-4A5E-B999-F6F12405ABC9 
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社



10: ねいろ速報
童帝戦があんな長いのにさいたまがあんなにあっさり終わっていいんですかね?

15: ねいろ速報
>>10 
むしろ大ボス以外でサイタマに長ったらしく戦闘してほしいか? 
オロチなんて所詮ガロウの前座だぞ

16: ねいろ速報
マジのワンパンが良かった 
ゴウケツみたいな

17: ねいろ速報
>>16 
>>15 
わいもこっちがええわ

18: ねいろ速報
悲報、サイタマさんボロスのことを忘れていた

21: ねいろ速報
原作にいなかったオロチをわざわざ出した存在意義とはいったい・・・・

22: ねいろ速報
即死してたな

28: ねいろ速報
ボロス並とは言わんが 
あんな雑魚とは思わんかった

9: ねいろ速報
あんな登場シーンとかいろいろ見せてたのに一話で終わらすとか

33: ねいろ速報
地味にオロチを倒すときに他と合わせてボロスが全宇宙のナントカ扱いで萎えたわ

18: ねいろ速報
よくわかんなかったけど 
ワンパンじゃなくね?

19: ねいろ速報
途中までは拳振り上げただけなんじゃね

14: ねいろ速報
あの描写だと生き残ってるんじゃねーかな。超再生で復活するだろ 

んでまたガロウとやって負けてガロウがサイタマ並に強くなった(ように見える)アピールに使う

15: ねいろ速報
ガロウとオロチ合体だろ 
原作のガロウの変身は辻褄が合わないから村田版ではガロウがオロチの装甲纏って変身するっていう辻褄合わせをするはず

44: ねいろ速報
下手すりゃワクチンマンの方が強そう

46: ねいろ速報
そろそろ終着点無くなってきたな










【鬼滅の刃】アニメだとあっさり終わったシーン