B025F706-70A7-4A5E-B999-F6F12405ABC9
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
1: ねいろ速報
ご冥福をお祈りします

2: ねいろ速報
犬と猫は逃げたのに

3: ねいろ速報
恐怖か

4: ねいろ速報
いやまあサイタマにやられるんだろうなと思ってたけど原作にいない上にあんだけ出番あった割にあっさりやられたな

5: ねいろ速報
ボロスレベルかと思ったら普通のパンチで倒せた模様

6: ねいろ速報
>>5 
言うてボロスより強いんやない?

9: ねいろ速報
>>6 
ボロスはマジパンでも一応即死はせんかったし

19: ねいろ速報
>>9 
いうて直撃してへんしな 
拳圧であれや

10: ねいろ速報
>>6 
さすがにねーわ

14: ねいろ速報
>>10 
全宇宙のナントカとか~って並べといてそれより下の存在が出てくるのは漫画の演出的にないやん

67: ねいろ速報
>>14 
言うてボロスは神レベルやし 
ガロウがそれに匹敵するレベルやからええんちゃうの

7: ねいろ速報
まあまだちょっとは出番あるんちゃう 
蛇の集合体みたいやったし頭の欠片だけでも生きてそう

8: ねいろ速報
まだ生きてる説もあるのか

11: ねいろ速報
オロチ…お前と戦いたかった…

12: ねいろ速報
童帝が相手してた奴のが強いんちゃう 
めっちゃ尺使ったやん

41: ねいろ速報
>>12 
相手が童帝やからやろ

16: ねいろ速報
でもあそこに穴空いたくらいでオロチ死ぬんかよ

18: ねいろ速報
オロチごときがボロスに勝てるわけねーわ

22: ねいろ速報
銀河最強と雑魚食って成長した雑魚を比べるのはいかんでしょ

23: ねいろ速報
なんならオロチよりマルゴリのが強いまである

24: ねいろ速報
これで退場ならショボすぎだろ。せめてマジシリーズ使って欲しい。

25: ねいろ速報
タツマキでも勝てたやろこれ

26: ねいろ速報
わかってたことだがサイタマはボロスの名前覚えてない程度の相手だったんだな

29: ねいろ速報
>>26 
ナントカのカントカとか~全宇宙の覇者なんてのもいたっけ……あたりで締めたほうが恐らく漫画的には盛り上がっただろうとは思うわ

30: ねいろ速報
黄金の方が強い

47: ねいろ速報
>>30 
あいつ強すぎやろ

50: ねいろ速報
>>47 
なお、ペットになる模様

33: ねいろ速報
しかし画力すげえな村田

35: ねいろ速報
これ生き残ってそうだな

44: ねいろ速報
>>35 
落っこちて来た瀕死のオロチVS瀕死のガロウやるやろな

37: ねいろ速報
オロチ様はあと一回出番あるだろ 
多分パワーアップオロチ様がでてきてガロウにボコられる

39: ねいろ速報
【悲報】オロチ様、警戒リストに目を通していた 

俗っぽいことさせんな

45: ねいろ速報
タツマキでも勝ててたんちゃうか

57: ねいろ速報
>>45 
タイマンなら余裕やろ

91: ねいろ速報
これオロチ出した意味なくね? 

キングみたいなハリボテ怪人期待してたのに

96: ねいろ速報
オロチは復活して覚醒ガロウのかませにされるやろな

103: ねいろ速報
>>96 
恐怖を知った私は無敵だなんだの言って復活してガロウにボコられるみたいな


112: ねいろ速報
S級が雷かわしてるとこ見て思ったけどサイタマ以外でも普通に勝てんじゃね?
2A0FBD38-B870-4582-B905-A3C5E60CB1C2
2AD88874-43D4-420B-8701-1AD7641A0B41

『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

124: ねいろ速報
>>112 
オロチ様の強さの本質は雷ではないのだよ

162: ねいろ速報
>>124 
あの触手みたいなツノもろともアトミック侍にバラバラやぞ

173: ねいろ速報
>>112 
タツマキは勝てそう


171: ねいろ速報
オロチもガロウみたいに死にかけたら強くなって復活する設定あるから 
もう一回くらい戦うんでないの

188: ねいろ速報
>>171 
ガロウのリベンジ展開があるんかな… 
正直もうええやろ…

175: ねいろ速報
オロチは少なくとも竜上位は確定やろけど 
ボロスほどかと言われたら...

182: ねいろ速報
思ったより弱かったな 
最後は本気パンチにするべきだった

190: ねいろ速報
>>182 
まだ最後じゃないんだろう 
集合体っぽいしなオロチ

201: ねいろ速報
ほらワイの言った通りや 
サイタマにワンパンされるって知ってた



(´・ω・`)マジシリーズすら使われないオロチ...

(´・ω・`)合掌







【ジョジョ】キングクリムゾンとかいう無敵のスタンド
3周はしたなっていうアニメ
「下手すりゃ主人公より知名度あるんちゃう?」って思ったキャラ