F0A6745B-636D-41C0-ACD8-7D8E03452467
1: ねいろ速報
ワイはストーリーについて深く語り合いたかっただけなんだよなぁ

2: ねいろ速報
猿山は必要か?

3: ねいろ速報
無能

4: ねいろ速報
ストーリーなんてあるんか?

5: ねいろ速報
画像ハラデイ

7: ねいろ速報
西連寺すこ

12: ねいろ速報
籾岡が一番だよな?

19: ねいろ速報
ミカド先生ほんとすき

20: ねいろ速報
結局ストーリーについて何も語ってなくて草

21: ねいろ速報
ルンちゃんが1番だよ

27: ねいろ速報
ToLOVEるスレで長谷見先生のこと語れるおんJ民0人説

38: ねいろ速報
>>27
この作品が学校や仕事の癒しになってくれれば幸いですとコメントを残してくれるぐう聖やぞ


47: ねいろ速報
実際ストーリーええよな

49: ねいろ速報
>>47
ナナの成長ストーリーには感動した
成長してない箇所もあるけど

51: ねいろ速報
>>49
成長していない箇所(物理)

56: ねいろ速報
ここまで画像なし

58: ねいろ速報
古手川唯←文字だけで興奮する

62: ねいろ速報
イッチはいつストーリーを語るんや?


73: ねいろ速報
ルンちゃん分離の話実は好き

75: ねいろ速報
>>73
最高に好き

91: ねいろ速報
九条先輩、籾岡、古手川、ルン、キョーコちゃんええよね

104: ねいろ速報
ルンはええこやな

105: ねいろ速報
ルンはデート回といい名話メーカーや

67: ねいろ速報
男キャラ普通に魅力的だよな
また普通にバトル物描いてくれんかな

no title

no title

no title
『To LOVEる -とらぶる-』 矢吹健太朗・長谷見沙貴 集英社


(´・ω・`)ダリふらあとどれくらい








【画像】「NARUTO作者は構図が上手い。漫画家最高クラス」←これ
漫画史上最も初登場時と性格が変わったキャラ
ハンターハンターの蟻編にヒソカが出てこなかった本当の理由