BBE874F1-0036-48EA-BB58-56E52553822A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1: ねいろ速報
なお覇気は知らん模様

2: ねいろ速報
六式のソルとかクロも使えるしな

7: ねいろ速報
>>2 
あれソルやったんか 
言われて見ればソルやな

14: ねいろ速報
>>2 
でもクロって100メートル5秒やろ 
大した速さちゃうやん

16: ねいろ速報
>>14 
剃よりクロの方が速いってSBSになかったっけ

21: ねいろ速報
>>16 
速度は同じくらいやで

20: ねいろ速報
>>14 
ソル使ってへんからやそれわ

24: ねいろ速報
>>14 
ソルだと何秒なん?

18: ねいろ速報
>>2 
あっおい待てぃ 
クロのあれは敵味方の区別がつかないからソルとは違うっておだっちがSBSで言ってたゾ

3: ねいろ速報
CP0~8は使えるから…

30: ねいろ速報
>>3 
CP0>>>CP9>>>CPその他やぞ

4: ねいろ速報
紙絵は見聞色やで 
鉄塊は武装色やで
8000C0A5-7397-4445-BB6C-C01436E9DB58
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

6: ねいろ速報
鉄塊は武装硬化定期
A1677CE0-BACB-456A-A106-DF33FC55743D
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

8: ねいろ速報
げっぽは使えるやつ少ないけど地味にサンジが使える

9: ねいろ速報
結局こいつらも能力にかまけたロギアの雑魚と大差ないレベルやったな

10: ねいろ速報
もし今再登場したら使えるようになってるから…

11: ねいろ速報
【悲報】クロコダイルさん、覇気を知らない

17: ねいろ速報
>>11 
あいつはチンピラに剣で刺された時その剣が濡れてたら死んでた敗北者やで

40: ねいろ速報
>>17 
濡れてないから刺されたんやぞ

32: ねいろ速報
>>11 
白ひげにやられたことあるのに知らないわけないやろ

35: ねいろ速報
>>32 
知らないからやられるんや

39: ねいろ速報
>>35 

13: ねいろ速報
スモーカーレベルの中将も六式使えるし

15: ねいろ速報
六王銃はアシガラドッコイやで

19: ねいろ速報
あくまで諜報員で軍人ちゃうから

22: ねいろ速報
海王類に腕食われた四皇もいるしもうめちゃくちゃ

23: ねいろ速報
六王銃は攻撃型の覇気やで

25: ねいろ速報
海軍に謎といえば中将クラスがやたらでかく見えるのは何かあるのかを解析してほしい

29: ねいろ速報
>>25 
偉大な人物は大きく見えるものだよ



28: ねいろ速報
悪魔のみつよい 

ロギアつよい 

覇気つよい 

覇気は当たり前で謎のフィジカルエリートが最強だぞ 
↑今ここか?

36: ねいろ速報
>>28 
覇気が同レベルならロギアが最強や

42: ねいろ速報
>>28 
普通にロギアが強いです

44: ねいろ速報
>>28 
雑魚ロギア 
強ロギア最強や

34: ねいろ速報
むしろ覇気の応用だろ

37: ねいろ速報
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
wGkgxfF

これドフラに舐めプされたから生きてるだけなんやで

45: ねいろ速報
>>37 
覇気を纏ってたらより強くないとダメージは入らんぞ

46: ねいろ速報
>>37 
クロコダイルが覇気でドフラミンゴの覇気を相殺したかもしれんやん

38: ねいろ速報
言うて普通の奴がやる剃とゾオンとかギア2の剃じゃ速度ちゃうやろ

41: ねいろ速報
覇気も使えない白髭の二番隊隊長エース 
俺とお前の能力じゃ勝負はつかねえよ!ドン!

27: ねいろ速報
あいつら所詮七武海にすら勝てんレベルやからな

33: ねいろ速報
>>27 
クロコダイルとかモリアには勝てそう








【画像】「NARUTO作者は構図が上手い。漫画家最高クラス」←これ
漫画史上最も初登場時と性格が変わったキャラ
ハンターハンターの蟻編にヒソカが出てこなかった本当の理由