d743f383
1: ねいろ速報
DOすんのYO

2: ねいろ速報
ソーマはすでに終わってるだろ

26: ねいろ速報
タクミとか肉美と戦ってた頃はほんと面白かったんに


4: ねいろ速報
呪術回線しかおもしろいのない

5: ねいろ速報
鬼滅終わったらジャンプラ定期購読やめてコンビニでワンピと芥の立ち読みで済ますわ

6: ねいろ速報
チェンソーマン面白いじゃん 
とても少年漫画ではないけど

12: ねいろ速報
ドクターストーンとアクタージュ

13: ねいろ速報
ドクターストーンは好きだけどコミックスがいまいち売れない 
アニメで盛り返して欲しい

16: ねいろ速報
その頃にはブラクロも石もネバランも終わってるだろうしな

17: ねいろ速報
むしろ今のジャンプほど狙い目なとこないわな 
スカスカになってる中堅以下の椅子に座れば同じ実力でも他誌で連載する2倍は売れる

21: ねいろ速報
西遊記わりと好きだけど終わるんだろうなぁ
44: ねいろ速報
設定こりすぎのストーリー漫画は大衆うけしない

24: ねいろ速報
鬼滅最終章だけどあと1年ぐらいは続くやろ

27: ねいろ速報
もうずっと読んでないけど師匠か岸影様が戻ってくるだろ

28: ねいろ速報
>>27 
岸本は原作として戻ってきたぞ 
里見八犬伝と侍とSF絡めた作品

29: ねいろ速報
>>27 
岸本原作のサムライ8始まった

30: ねいろ速報
>>28 
>>29 
じゃあしばらく安泰じゃん?

32: ねいろ速報
サムライ8は何かすげー読みづらい

34: ねいろ速報
>>32 
わかる 
なんというか強調して見せたいものがわからないから目が滑る 
SF漫画は基本細部に拘って書いてるものが多いからあの淡白な絵だと物足りないし

35: ねいろ速報
相撲があるだろ相撲が

40: ねいろ速報
せめてワールド・トリガーがあればな 
スクウェアに移ったし

38: ねいろ速報
篠原健太 
久保帯人 
辺りに戻ってきてもらえ



(´・ω・`)ワンピースがある