『トリコ』 島袋光年 集英社
620823de
1: ねいろ速報
なお人気
2: ねいろ速報
メッセージ性強いか?

4: ねいろ速報
ラスト2話ほんとすこ

8: ねいろ速報
お前はトリコ?

15: ねいろ速報
ブルーグリル編から駆け足すぎ定期

16: ねいろ速報
途中から明らかに巻いてたよな

23: ねいろ速報
>>16 
グルメ界の料理人対決を二人目までやった直後にスキップしたからな 
あれ編集から指示あったんやろな、面白かったのに

17: ねいろ速報
アナザあたりからはもう意味が分からなかった

20: ねいろ速報
最後の方未だに理解してないわ

22: ねいろ速報
最終回が良すぎた

24: ねいろ速報
最後の方はインフレしまくりで草

28: ねいろ速報
でも二発目も大当たりさせるて凄いよな

30: ねいろ速報
フグ鯨路線で行って最終的に宇宙行けばよかったのに

36: ねいろ速報
>>30 
最後宇宙に行って捕獲レベル53万のやつが出て終わりやぞ

34: ねいろ速報
裏のチャンネル定期

35: ねいろ速報
八王登場からおかしくなった

37: ねいろ速報
あんだけ読者のアイディア入れてそれなりの形になってるから真似する奴いそう

40: ねいろ速報
グルメ界に入ってから意味がわからんかった 
グルメ細胞の悪魔とか裏のチャンネルとか

42: ねいろ速報
マイノリティワールドほんとすこ 
なお三虎

49: ねいろ速報
>>42 『トリコ』 島袋光年 集英社
img_22

オードブル……フローゼとの出会い
スープ……フローゼの施し
魚料理……初めての家族のぬくもり
肉料理……今でも私の額に残るその感触 おやすみのキス
メイン……いつだって私にやさしくほほえんでくれた フローゼの笑い顔
サラダ……どんな時もこんな私の味方をしてくれた フローゼの励まし
デザート……こんな愚か者の私を常にまっすぐ導いてくれた フローゼの教え
ドリンク……家族での食事という狂おしい程に純粋な フローゼの夢

43: ねいろ速報
八王は噛ませにしてほしくなかった 
結局人が最強ってありがちすぎる

46: ねいろ速報
最後誰が生きてて誰が死んでるのかさっぱり分からなくなったわ

51: ねいろ速報
>>46 
マザースネーク以外は生き返ったぞ

47: ねいろ速報
しゃーないとはいえ生き物の造形にバリエーションが少なかったな

48: ねいろ速報
アニメの水樹奈々のキャラって必要だったんか?

53: ねいろ速報
結局最後の最後まで現実の食材組み合わせた食レポしかしなかったな

52: ねいろ速報
いい加減にしろよてめぇ…

55: ねいろ速報
トリコ覚醒のシーンで両さんの眉毛やるの流石だわ

38: ねいろ速報
たけしのほうがしっかり終わったぞ

44: ねいろ速報
>>38 
別の意味で?



(´・ω・`)食材に感謝か?