99B4879E-7AE0-49AE-B614-71AA0C2781EA


1: ねいろ速報


no title

no title

2: ねいろ速報
これはお楽しみお乳

18: ねいろ速報
別の作品やろ

29: ねいろ速報
>>18
大人バージョンやぞ 
33: ねいろ速報
声優はルイズやぞ

24: ねいろ速報
ってオイイイイイイイイ!!!
てめーその乳どっから出してきやがったんだああああ

39: ねいろ速報
>>24
嫌いやないで

184: ねいろ速報
>>24
ワロタw

249: ねいろ速報
>>24
草wwwww


38: ねいろ速報
ハシカンに寄せてる

48: ねいろ速報
劇場版のやつやろ、

58: ねいろ速報
>>48
それ5年後や
これは最終章のやつ

78: ねいろ速報
キャストオフ出来なきゃ意味ないよ

131: ねいろ速報
神楽にこの路線求められてないやろ



147: ねいろ速報
2年経過させる意味あったんか?

152: ねいろ速報
>>147 
ワンピのパロディやろ

205: ねいろ速報
大人神楽?神楽これならむしろ魅力なくなるんちゃうの
207: ねいろ速報
銀魂で1番面白かった回は?ってアンケート取ったら将軍床屋が1位やろうな

221: ねいろ速報
>>207
マジレスするとカブト狩りじゃー!が1位だぞ

224: ねいろ速報
>>207
将軍プール
人気投票
六股
マダオ観察日記
あたりやな

230: ねいろ速報
>>207
将軍ネタは面白かったけど将軍死んだからな…

248: ねいろ速報
>>207
免許取りに桂と教習所行く回すこ

294: ねいろ速報
>>207
ワイは寿司屋や

210: ねいろ速報
意外と銀魂ってSF漫画としては頑張ってる方よな

31: ねいろ速報
月詠にしとけや


(´・ω・`)神楽成長してんなぁ








【鬼滅の刃】アニメだとあっさり終わったシーン