3254D168-B180-4C77-ACBA-9FCECA203B58
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

1: ねいろ速報
面白いな 
今は12巻
2: ねいろ速報
23巻が好き

3: ねいろ速報
ローグタウン辺りか 
そろそろピークだな

5: ねいろ速報
その辺はマジで面白い

6: ねいろ速報
ピークはグランドラインに入るまでだろ 
ルフィはクジラに逆切れしたあたりからおかしくなった

7: ねいろ速報
アラバスタまではいける

8: ねいろ速報
段々と絵がごちゃごちゃしてくるぞ

9: ねいろ速報
なんでこうなったんだろうな…

10: ねいろ速報
今グランドライン入ったけどここから90巻までひたすら島巡りかな? 
ラフテルにたどり着くまで

11: ねいろ速報
ビビの黒歴史は気にするな

13: ねいろ速報
カップヌードルのcmのルフィ、初期のルフィっぽくて結構好き
character_thumb_chopper


14: ねいろ速報
マジか 
この辺がピークとか悲し過ぎるだろ 
ワクワクしながら読んでるのに

21: ねいろ速報
>>14(ウィスキー)ピークだぞ

26: ねいろ速報
>>14 
45巻くらいまでは面白いよ 
この頃まではアンチもほとんどいなかった


27: ねいろ速報
>>14 
そんなことはない

31: ねいろ速報
>>14 
頂上決戦まではなんやかんや楽しく読めるぞ

33: ねいろ速報
>>26 
>>27 
>>31 
ちょうど頂上決戦の辺りまで買ってるわ 
ネットで調べたら60巻までがそうらしいし 
期待しとくわ

19: ねいろ速報
このころはまだみんなに見せ場があったなぁ……

20: ねいろ速報
お前ら日本で一番人気の漫画に対して何様だよって批評するよな

25: ねいろ速報
44巻まではめっちょ面白いよ

30: ねいろ速報
ルフィとかここからどのくらい強くなるのかなとワクワク 
たまにジャンプでチラッと見るけど何か今の段階とは全然違う技とか使っているし 
ルフィの賞金首の金額だって今読んでる時点では3000万ベリーだけど90巻超えた現在は10億ベリーくらいあるんだろ? 
ヤバスギ

34: ねいろ速報
メリー号のときまでは面白かった

50: ねいろ速報
>>34 
メリー号喋り出すの嫌い

35: ねいろ速報
CP9との戦闘が1番ワクワクしたわ
f3bfb953
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

42: ねいろ速報
>>35 
これ 
ここまでがチャレンジャー

38: ねいろ速報
空島も単行本で一気読みするとかなり面白いよ

46: ねいろ速報
グランドライン入る時の 
嵐の中タル割るシーンが一番好きだわ

51: ねいろ速報
空島編とウォーターセブン~エニエスロビーが好きだな

54: ねいろ速報
>>51 
わかる 
そこらへん死ぬほど繰り返し読んだわ 
アラバスタ編は最初に読んだときはめちゃくちゃ面白かったのに何故か数回しか読んでない


53: ねいろ速報
単行本で一気に読めば面白いよ 
一巻丸ごと回想とか入るとダレて飛ばすけど

55: ねいろ速報
首領クリークさんは後々大活躍する超重要キャラになるから楽しみにしててな

58: ねいろ速報
芍死と剃のスピード同じって知った時はクロやべえと思ったわ

63: ねいろ速報
>>58 
何切ってんのかわかんなくなっちゃうけどな 
まぁクロは海賊としてももっと上目指せたよね

60: ねいろ速報
個人的にはインペルダウンが好き

67: ねいろ速報
>>60 
わかる あそこらへんが一番毎週楽しみに見てた

70: ねいろ速報
魚人島は擁護のしようがない

72: ねいろ速報
>>70 
シラホシが可愛くて薄い本がなかなか実用的たった所くらいだな擁護できるのは

73: ねいろ速報
魚人島は表現したいことはわかるんだが上手く描ききれなかった感じがするなぁ

82: ねいろ速報
なんやかんやで空島おもろいで!

83: ねいろ速報
一部は基本的に全部面白い 
二部からキャラが全員キモくなり始めてつまらなくなる 
ドレスローザとか2番手ポジのキャラが鼻垂らしてるんだぞ 
信じられるか?

84: ねいろ速報
ワンピース 
アラバスタまで 

ナルト 
中忍試験まで 

クレイモア 
3巻から始まる 

BLEACH 
この私が天に立つまで



(´・ω・`)かっけぇ



2F9E5233-D3F0-423C-9E6F-11859133E4E2
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
BD778492-711B-4155-A197-08CA9CE1A7D2


【鬼滅の刃】アニメだとあっさり終わったシーン