『ワンパンマン』作者:ONE 
x4fvv6g
1: ねいろ速報
・S級1位ブラストは作中姿すら確認されないしほんとんど話にも出てこない 
・ブラストはあのムカデ長老に深手を負わせる強さ 
・サイタマはムカデ長老を倒せる 
・ジェノスいわくサイタマが筋トレと走り込みだけであそこまで強くなれるのはおかしい 

これらの事からサイタマが急に超人的なパワーを身に付けたのは実はブラストに身体を乗っ取られるなどしたからなのではないだろうか・・・・・

2: ねいろ速報
何で同じスレ建てるの?

6: ねいろ速報
>>2 
初めてだぞ

3: ねいろ速報
        ____ 
        /     \ 
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ 
   /    (●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________ 
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             | 
__/          \  |__| | |             | 
| | /   ,              \n||  | |             | 
| | /   /         r.  ( こ) | |             | 
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________| 
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

4: ねいろ速報
みんな気づいてるだろそんなこと

6: ねいろ速報
>>4 
まじか・・・・・

5: ねいろ速報
oneがそんな難しいこと考えてる訳ないだろ

7: ねいろ速報
既出だったのかよ 
絶対すごいとおもったんに・・・・・

8: ねいろ速報
ヒロアカ見た人はだいたいそういう発想に辿り着く

9: ねいろ速報
>>8 
ヒロアカみてないが主人公は強い奴に乗っ取られてたのか?

13: ねいろ速報
>>9 
最強キャラの能力を主人公が引き継ぐみたいなのが序盤にある 
それでブラストからONEに力渡った系はその最強キャラから取ってオールマイト説とか呼ばれてる

17: ねいろ速報
>>13 
あーなるほど力の継承か・・・・・ 
ありそう

10: ねいろ速報
ブラストはムカデに傷を負わせる程度の実力 
サイタマはワンパンで粉々にしたので違う

11: ねいろ速報
>>10 
合体した可能性

12: ねいろ速報
>>10 
ブラストの実力+サイタマの筋トレ効果で強くなったんしょ。

14: ねいろ速報
そもそも一般人がカニの怪人倒せるか? 
生まれつきあれなんじゃね?

17: ねいろ速報
>>14 
目玉が弱点だったんだろ 
それなりの身体能力とネクタイがあれば倒せそう

15: ねいろ速報
ブラストの正体はアマイマスクだよ 
知らないの?

17: ねいろ速報
>>15 
まじ???

16: ねいろ速報
さいたまのライバルに 
カレーパンマンやら食パンマンやらはまだ出んのか? 
食パンマンポジションは鬼サイボーグなんけ?

20: ねいろ速報
ブラストってローラー靴はいた女の子では?


23: ねいろ速報
ボロスやオロチやガロウが暴れてても出てこないんだから、ブラストって既に死んでるか力を失ってるかしてそう

24: ねいろ速報
ネット系の漫画家は商業誌の漫画家と違って嫌でも考察スレ目に付くだろうね

25: ねいろ速報
ブラストは既に怪人化してる説

21: ねいろ速報
頭空っぽにして読むのが正解なのにやたら考察される漫画



(´・ω・`)な、なんだってーー








【鬼滅の刃】アニメだとあっさり終わったシーン