a3a5a017-s
1: ねいろ速報
べるぜバブは・・・?

2: ねいろ速報
誰も語れないんか・・・?

3: ねいろ速報
語ることないからしゃーない

4: ねいろ速報
サイレンでもええぞ

37: ねいろ速報
>>4 
サイレンスれ立て直せ

5: ねいろ速報
その頃のジャンプ面白かったけどネットは真逆でワイ、困惑

8: ねいろ速報
>>5 
後1年くらい経てば完全に神格化やぞ

11: ねいろ速報
>>8 
そんなもんか 
ジャンプっぽさ求めてる読者には受け悪かったのかなめだかボックスとかメタ演出の逆張りみたいな漫画だったしな

18: ねいろ速報
>>5 
あの頃って新連載が来ては打ち切られるとか完全に暗黒期やったやん

23: ねいろ速報
>>18 
タカマガハラとかやけに覚えてるわ 
伝説のライトウイング少年疾駆始めサッカー漫画爆死

48: ねいろ速報
>>18 
その新連載が終わってた時期が本誌発行部数的にはピークだったという現実 
ほぼワンピの独力やけど

54: ねいろ速報
>>48 
なんでそんなくだらん嘘つくんや 
400万部突破してからずっと右肩下がりやろ

56: ねいろ速報
>>54 
最後にジャンプの部数上がって300万部超えした時期が2010年くらいにあったんやぞ

28: ねいろ速報
>>5 
今より下があると思ってなかったんやろ

12: ねいろ速報
ONE PIECE 
ナルト 
ブリーチ 
トリコ 
が揃ってたのは今から見たらスゴいことだろ 
これにこち亀があって銀魂とかあったしええやん

13: ねいろ速報
伸びないぞ

16: ねいろ速報
>>13 
貴重なべるぜバブスレを大切にしてほしい

14: ねいろ速報
ディーグレイマンなら

15: ねいろ速報
サイレンの人とべるぜバブの人師弟なんやっけ 

ストーリー皆無のべるぜバブが生き残って 
サイレン打ち切りが子供ながら不満やった

17: ねいろ速報
グルメ界以後のトリコって攻殻機動隊2並にストーリーわからないんやけど 
みんな楽しみにして読んでたん?

19: ねいろ速報
>>17 
まあそこそこ


22: ねいろ速報
序盤は好きだったよ

29: ねいろ速報
べるぜバブのスレこないだ伸びてたやん

33: ねいろ速報
そういやバクマンもあったわ

34: ねいろ速報
雨宮さんすこ


36: ねいろ速報
ワールドトリガーの作者が変な犬の漫画書いてた

39: ねいろ速報
>>36 
リリエンタールまあまあ好きやったわ

44: ねいろ速報
>>36 
いぬまるだしっ

41: ねいろ速報
僕ひでとハイキューは死ぬほど嫌いやけど動物園と四ツ谷は大好きなんや

45: ねいろ速報
>>41 
逆張りなんJ民の鑑

43: ねいろ速報
勇者学…ポセ学…わじマニア…

46: ねいろ速報
エム×ゼロは?😅

47: ねいろ速報
ONE PIECE 
ナルト 
ブリーチ 
トリコ 
こち亀 
銀魂 
黒子のバスケ 
バクマン

50: ねいろ速報
3大ヒロインが可愛いだけの漫画 
アクスレピアス 
キル子さん 
ZIGA

55: ねいろ速報
>>50 
フルドライブ

51: ねいろ速報
ワンピース 
ナルト 
ブリーチ 
遊戯王 
シャーマンキング 
テニスの王子様

52: ねいろ速報
当時中学生やったがナルトブリーチ時々ワンピースしか読んどらんかった

24: ねいろ速報
実はべるぜのギャグ結構好きやった



(´・ω・`)ヒルダかわいいくらいか








ワンパンマンって徐々にサイタマの強さ認識してく感じ?