834D5954-7529-4AE1-8136-D26837C8D586

名前:ねいろ速報
盛り上がってきた

名前:ねいろ速報
オリバより弱そうな奴がいっぱい出てきた

名前:ねいろ速報
ハゲダンサー今度は力士になったらしいな

名前:ねいろ速報
最初からこれやっとけば良くない…?

名前:ねいろ速報
渋川先生はともかく後の3人はオリバより弱いんじゃね?

名前:ねいろ速報
本部は出てこないの?

名前:ねいろ速報
>勇ちゃんは出てこないの?

名前:ねいろ速報
なんで中断したんだっけというかなんでバキと戦ってたんだっけ

名前:ねいろ速報
本部は武器無しだと80点だし

名前:ねいろ速報
本部は何故か武蔵クラスの剛力を手に入れたからオリバ程度腕力だけで倒せる

名前:ねいろ速報
古代相撲vs古代人はやりそう

名前:
ねいろ速報
オリバの株がガンガン下がる

名前:ねいろ速報
つうか花山当たり前のように復帰してるけど
なんで花山はあっさり復活させて烈はあの扱いなの

名前:ねいろ速報
武蔵はそのうち蘇って脱走すると思う

名前:ねいろ速報
なんで中断してわらわら出てきたの...?

名前:ねいろ速報
薫ちゃん目切られなかった?

名前:ねいろ速報
これじゃオリバただのカロリー過多になってるだけの大飯ぐらいの筋肉じゃねえか

名前:ねいろ速報
バキに負けた力士相手にかわるがわる良い勝負して全員の株を上げ…上がる…?

名前:ねいろ速報
相撲じゃ克己活躍出来なそう

名前:ねいろ速報
もう金竜山が強くて何が悪い!ぐらいはっちゃけて欲しい

名前:ねいろ速報
克己と画像の障碍者相撲は一番面白くなりそうなカードじゃないかな…

名前:ねいろ速報
たぶん最後に刃牙のために弓取りして終わり

名前:ねいろ速報
克己まともな勝負するならピクル戦以来か


名前:
ねいろ速報
相撲業界を正すとか言ってなかった?

名前:ねいろ速報
面白くはないが先が気になる展開ではある

名前:ねいろ速報
珍しく緒戦から刃牙優勢で書こうとしたら
なんか宿禰が弱くなったから恐竜拳出してからかませS介入で中断うやむやにした

名前:ねいろ速報
もうこいつ底見えてるじゃん

名前:ねいろ速報
克己はこういう命かかってない試合では強そうだ

名前:ねいろ速報
ようやく隻腕という個性やるのか

名前:ねいろ速報
薫ちゃん片目になってたはずだよね?眼帯すらしてないの?なんなの?

名前:ねいろ速報
オリバをああ扱ってからこれかよっていう

名前:ねいろ速報
克己は隻腕に鎖つければいいよ

名前:ねいろ速報
スレ画と交互に切り替えるとほんのちょっとだけ差があって笑う


(´・ω・`)かませなんかじゃない








ワンパンマンって徐々にサイタマの強さ認識してく感じ?