8B7E58AD-3416-4489-8E88-043C1EBAA6A1
14: ねいろ速報
将棋まさかこれで片方いなくならないよな?
CD90EA7C-F731-4B64-AA95-F9B35725A6CD
BED5E4DB-15EF-44EF-921E-3DC2E41E9F20
『ふたりの太星 』福田健太郎 集英社


74: ねいろ速報
えっ 
将棋ナニコレ

94: ねいろ速報
将棋は今の話を1話にしたほうが良くね?

104: ねいろ速報
将棋は佐為消失の逆を2話目でやったかぁ
167: ねいろ速報
将棋は和也シヌの早すぎない

445: ねいろ速報
二話目にして佐為が消えたヒカル、和也が死んだ達也状態の 
太陽の太ちゃんが消滅か夜行き 
夜型で時間制限ルールを知らない星が代わりにプロ入りを目指すお話に 
ちょっと早すぎん?

446: ねいろ速報
主人公が一回も勝てない星をコピーしてさらに厄介とか言ってたのに瞬殺とかどうなってんだ

454: ねいろ速報
>>446 
コピーしきれてなかったってことじゃない? 

俺はそう読み取った

449: ねいろ速報
いきなり一人になった

450: ねいろ速報
羽賀十三犯罪者になる

451: ねいろ速報
2話目でこの超展開か 
この漫画攻めてんなぁ

452: ねいろ速報
太消えたのか

453: ねいろ速報
この展開は予想できなかったwwwwwwww 

つーか2話の対戦相手すげえキャラでワロタ
no title
『ふたりの太星 』福田健太郎 集英社

470: ねいろ速報
>>453 
ビジュアルで封神演義の王昭君?だか思いだし 
名前で東京グールの鎌の人思いだした

456: ねいろ速報
いや、ここまで吹っ切れるなら面白いぞw 
生き残りの目が出てきたと思う

457: ねいろ速報
連載が続いたら、また羽賀と戦うと思うと胸が熱くなるw

462: ねいろ速報
>>457 
こんな事やらかしたらもう公式対局なんてできないだろう 
弱虫ペダルの福富じゃあるまいし

460: ねいろ速報
リアルダイレクトアタックはちょっとなあ

463: ねいろ速報
インセクター羽賀
466: ねいろ速報
和也が2話で死亡するタッチと考えると壮絶だな 

盛り上がり所で復活するのかもしれんけど

468: ねいろ速報
ヒカルの碁とタッチを合わせてみましたって感じの内容だな 

2話でこうなるなら1話でここまでやったほうが良かった

467: ねいろ速報
確かに意外な展開ではあるんだけどさ 
まだ2話でキャラに思い入れもない段階で消えられてもな


465: ねいろ速報
ヒカ碁だと思ったらタッチだった



(´・ω・`)スタンドとして生きるよ

(´・ω・`)続きが気になる








アニメ・漫画「相撲は格闘技最強」←これ
【ジョジョ5部】グリーンデイとかいうパープルヘイズの上位互換
【ワールドトリガー】ゾエさんやっぱ凄いわ
ジョジョ5部のミスタ、頑丈すぎる...
BLEACH作者「多彩な言語は辞書から! 音声を意識する!」
【五等分の花嫁】一花、ギター担当
漫画界で物理系最強はワンパンマンだけど概念系最強は誰なん?
少年ジャンプ三大必殺技「かめはめ波」「螺旋丸」あと一つは?
【画像】銀魂の神楽(大人ver)フィギュア、可愛すぎるwww
【ワンパンマン】「ガロウ編しばらくサイタマ空気だな・・・せや!