23A3D9E2-615E-4DDC-8E10-5A01A24FCE00
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社


449: ねいろ速報
久しぶりに茹で上がるうるかちゃんを見た
03AD79F6-D93F-4F0B-9496-A19DA29D0966

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

451: ねいろ速報
いつものうるか回だな


463: ねいろ速報
成幸さん服を脱いで布団に行こうと提案する

465: ねいろ速報
脱いで…布団に行こう

466: ねいろ速報
成幸は小説通りなら恋愛的でないにしろヒロインのマイナス面も含めて好きだし、どんなことになっても5ヒロインのことは嫌いにはならないな 
最後の成幸の嫌いにならない反応はダチ(親友&悪友)に軽口を叩くものだから感極まってるうるかとの差がキツイ

468: ねいろ速報
相変わらずキレッキレだな 
https://i.imgur.com/aoci7vm.jpg
aoci7vm
aoci7vm

471: ねいろ速報
>>468 
草薙生き生きしてて草しか生えない

476: ねいろ速報
>>468 
横綱は動じないな。唐突な草薙の登場とうぺえに草w

512: ねいろ速報
もう秒読み状態だな 
おめでとううるかちゃん 


248: ねいろ速報
ニヤニヤ回だな 
双子がいい味出してる
516DD33A-9C1D-4513-B593-60547672813D

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社


235: ねいろ速報
水希メイン回を一度やってくれ

236: ねいろ速報
来週も楽しみであるなあ

269: ねいろ速報
つか、うるかよくラーメン食ってるけど好きな人の前で息とか気にしないんかこいつ

271: ねいろ速報
>>269 
汗の臭いも気にしないんだろうからなw

276: ねいろ速報
>>271 
汗の臭いは気にしてた時あったんだけどな 
口臭の方は何故か気にしてない

272: ねいろ速報
うるかといえばラーメンとギョーザ

473: ねいろ速報
やっぱりうるかがNo.1



(´・ω・`)もっとせめろぉ








アニメ・漫画「相撲は格闘技最強」←これ
【ジョジョ5部】グリーンデイとかいうパープルヘイズの上位互換
【ワールドトリガー】ゾエさんやっぱ凄いわ
ジョジョ5部のミスタ、頑丈すぎる...
BLEACH作者「多彩な言語は辞書から! 音声を意識する!」
【五等分の花嫁】一花、ギター担当
漫画界で物理系最強はワンパンマンだけど概念系最強は誰なん?
少年ジャンプ三大必殺技「かめはめ波」「螺旋丸」あと一つは?
【画像】銀魂の神楽(大人ver)フィギュア、可愛すぎるwww
【ワンパンマン】「ガロウ編しばらくサイタマ空気だな・・・せや!