82iW1bf
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
494: ねいろ速報

完全に四葉主人公やな

597: ねいろ速報
四葉編キターーーー

872: ねいろ速報
やっと4メインの長編か 
となると最後は5の零奈の後始末あたりが来るんだな

50: ねいろ速報
ストライカー四葉編
A539E1CB-39D5-4F03-9B79-11EDC635CF0A
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
804: ねいろ速報
サッカー五つ子が分身の術過ぎて草

87: ねいろ速報
馴れ初め編か

696: ねいろ速報
出会いを今のねぎ作画で描くと全然違う絵になりそう
512: ねいろ速報
やはり四葉が迷子側だった 
お手本の伏線も回収しそう

509: ねいろ速報
ガチでやべえ。 
ここで過去編とか本気で終わらせに来とる。 
コミック派は11巻で悶絶するんじゃね?

227: ねいろ速報
過去編突入とかちょっと重さのレベルが違いすぎない???

235: ねいろ速報
>>227 
わかる 
お母さん出てくると絶対悲しい話になるからな…

773: ねいろ速報
四葉の愛が重すぎる 風太郎が過去をどう評価するかだなこれ
795: ねいろ速報
えらいことになってしまった 

四葉可愛い

798: ねいろ速報
やっぱ黒いコマのモノローグは心の奥底にあるもやもやなんだな

673: ねいろ速報
今までの答え合わせみたいな感じ

238: ねいろ速報
四葉の強いカードまた増えそう

239: ねいろ速報
>>238 
四葉デッキ更新だなw

248: ねいろ速報
>>238 
パワーカード詰めすぎて重くなりそう

255: ねいろ速報
>>248 
序盤全く動けてなかったから

295: ねいろ速報
やだ…四葉ちゃん重たい

531: ねいろ速報
やっと京都での四葉と風太郎のイチャイチャが見れそうで嬉しい

537: ねいろ速報
>>531 
過去京都ならイチャイチャしても問題ないよね 
未来から五つ子やって来ないもんね

539: ねいろ速報
>>531 
シスターズウォーでろくに回らなかった京都を思い出の中で回るんだな 
それなら納得だね

543: ねいろ速報
11巻始め六年前の四葉と竹林の出会い 
つまり・・・

559: ねいろ速報
>>543 
あー…

544: ねいろ速報
4話くらい過去編やりそう 
1話めこれで 
2話目で京都回った話 
3話目で母親の死関係 
4話目で高校時代からフータローにあうまで

553: ねいろ速報
>>544 
四葉視点での風太郎と再会はヤバい、期待しかない

613: ねいろ速報
高校での出会いを四葉視点でやることだけは必須だよな

626: ねいろ速報
>>613 
テスト見つけて顔見てやっとこっち見たで現在に戻る未来を見てきた

643: ねいろ速報
>>626 
美しい流れですねぇー

618: ねいろ速報
正直、この流れで風太郎が四葉に惚れる未来が見えないんだよなぁ 
結局のところ、過去の積み重ね<現在の積み重ねだし

631: ねいろ速報
>>618 
四葉さん現在でも最初から味方で積み重ねてるから強すぎるのよ

639: ねいろ速報
>>631 
「ねーよ」「ありえないだろ」をどう解釈するかだな

644: ねいろ速報
>>631 
ほんとさっさと風太郎に知って欲しいんだけどどのタイミングで分かって貰うのがいいんだろ

652: ねいろ速報
ヨツバ編楽しみだな 
誰がキラなんだろうな

849: ねいろ速報
11巻ラスト 
??「久しぶり、風太郎」

688: ねいろ速報
四葉のランプアップが終わってここからファッティでの攻勢が始まるけど 
結局、五月がエクストラウィンするよ

612: ねいろ速報
ワイ二乃おじ 
あの終わり方で次からしばらく次女出番無さそうで咽び泣く

650: ねいろ速報
>>612 
その…ご愁傷様… 
過去編で姉妹想いの二乃が見れるといいな… 

634: ねいろ速報
二乃はもう、一番いい女だから頑張れとしか・・・

645: ねいろ速報
結局、最後に来るのがラスボスなんだろ

577: ねいろ速報
五月「皆さんお忘れかもしれませんが私はすでに楔を打ちました」

660: ねいろ速報
(五月ちゃんこれ敬語外れるイベント四葉に喰われてない?)

663: ねいろ速報
>>660 
五月蝿いですね…

続き感想










アニメ・漫画「相撲は格闘技最強」←これ
【ジョジョ5部】グリーンデイとかいうパープルヘイズの上位互換
【ワールドトリガー】ゾエさんやっぱ凄いわ
ジョジョ5部のミスタ、頑丈すぎる...
BLEACH作者「多彩な言語は辞書から! 音声を意識する!」
【五等分の花嫁】一花、ギター担当
漫画界で物理系最強はワンパンマンだけど概念系最強は誰なん?
少年ジャンプ三大必殺技「かめはめ波」「螺旋丸」あと一つは?
【画像】銀魂の神楽(大人ver)フィギュア、可愛すぎるwww
【ワンパンマン】「ガロウ編しばらくサイタマ空気だな・・・せや!