12ef40cf1d55cec99603abbbe0b61fc5
るろうに剣心   作者 和月伸宏 集英社

名前:ねいろ速報
真剣ならダイヤを切り裂けるぐらいやし、宇水さんぐらいならやれそう

名前:ねいろ速報
ガー不で鍔迫り合いさえさせない剣とか弱いわけがない

名前:ねいろ速報
本人乙

名前:ねいろ速報
かまいたちとか普通にチート技やし

名前:ねいろ速報
少なくとも十本刀の下の方よりは強い

名前:ねいろ速報
ちょっとした切り傷付けられてブチギレる剣心さん

名前:ねいろ速報
刃衛さんとならどちらが強いかなあ

名前:ねいろ速報
藤浪みたいなやつなんやろ 
無理やな

名前:ねいろ速報
あれだけの威力を持つ技を使ってきたのに人を殺したがないという手加減の達人

名前:ねいろ速報
技自体は最強レベルやろ

名前:ねいろ速報
それは宇水を舐めすぎ

名前:ねいろ速報
剣心の振りの速さでもできない技やからな

名前:ねいろ速報
人切り経験あれば作中最強クラス

名前:ねいろ速報
刃衛は作中でも強い方や

名前:ねいろ速報
日本の将来を憂いてばっかりマン

名前:ねいろ速報
スペックは最強クラスやから師匠に鍛えてもらえば剣心より強くなりそ

名前:ねいろ速報
圧倒的な実力がありつつ人を殺さずに解決することができる 
剣心の目指した姿は雷十太そのもの

名前:ねいろ速報
PSPで出たゲームだと数少ない遠距離攻撃できるキャラだから結構強かったな










アニメ・漫画「相撲は格闘技最強」←これ
【ジョジョ5部】グリーンデイとかいうパープルヘイズの上位互換
【ワールドトリガー】ゾエさんやっぱ凄いわ
ジョジョ5部のミスタ、頑丈すぎる...
BLEACH作者「多彩な言語は辞書から! 音声を意識する!」
【五等分の花嫁】一花、ギター担当
漫画界で物理系最強はワンパンマンだけど概念系最強は誰なん?
少年ジャンプ三大必殺技「かめはめ波」「螺旋丸」あと一つは?
【画像】銀魂の神楽(大人ver)フィギュア、可愛すぎるwww
【ワンパンマン】「ガロウ編しばらくサイタマ空気だな・・・せや!