main_david
1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
ヘヴン状態

3: ねいろ速報
クリムト?

5: ねいろ速報
この漫画史上一番笑ったで 
ギャグも描けるやんけ!

6: ねいろ速報
ルネサンスじゃないやん

7: ねいろ速報
ダビデ先輩

8: ねいろ速報
no title
no title
no title

他の

16: ねいろ速報
>>8 
ネバラン完全にこれやん 

no title

23: ねいろ速報
>>8 
ヒグマええやん

11: ねいろ速報
ダビデ君最終話だけ見とらんけどどうやって終わったん

15: ねいろ速報
>>11 
今週やからジャンプ読みーや

18: ねいろ速報
>>11 
ヴィーナスに告白して成功 
小便小僧も帰ってきて宴して終わり

17: ねいろ速報
見える見える

19: ねいろ速報
クリムトならしゃーない

25: ねいろ速報
クリムト展の宣伝そこらじゅうで見かけるよな
22: ねいろ速報
no title

レジェンド



(´・ω・`)次はハーレム物でお願いします
(´・ω・`)レダちゃんいキャラだった







BLEACHの井上織姫って謎の魅力があったよな
ジャンプ編集部「ダビデは打ち切り、ジモトは移籍」
「ぬら孫スレ伸びる」「スケダンスレ伸びる」「めだかスレ伸びる」
ワンパンマン自信ニキきてくれ
【悲報】超スピード能力の強キャラ、存在しない
今ワンピースを最初から読んでいるんだが
【ワンパンマン】サイタマがなんであんなに強いのかわかったかも...
【鬼滅の刃】8話 感想...珠世様、美しい