3ba91d95-s
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

1: ねいろ速報
やる気あんのか?

2: ねいろ速報
船舶免許はあんのか?

3: ねいろ速報
仲間がいる!どん!

4: ねいろ速報
周りが全部やってくれるから…

5: ねいろ速報
船長として必要なものは持っとるし

6: ねいろ速報
仲間がいないと海賊王になれねえからな
B157BBE7-1BBD-4878-A00A-46ABA114C238

お前に勝てる(ニィ
BB5C368D-3C5E-40E6-8863-395502424843
 
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

8: ねいろ速報
船長はカリスマさえあればええんや

9: ねいろ速報
一応一人でちゃんと船出してたやん

10: ねいろ速報
大臣みたいなもんや

11: ねいろ速報
努力は才能に勝てないってことじゃん


14: ねいろ速報
でもDの血族だし


17: ねいろ速報
樽詰めで出航ってそれなんて処刑?

18: ねいろ速報
悪魔の実能力者が泳げない設定いらない説

19: ねいろ速報
考える前に行動するってことやろ 
だからイッチはニートなんやで

25: ねいろ速報
>>19 
現実世界で考える前に海出たら普通に死ぬわ

20: ねいろ速報
しかも海泳げない

22: ねいろ速報
社長が社内の全仕事こなせると思うか? 
何かあった時に責任とって辞める為におるんやぞ


28: ねいろ速報
てかゾロとかナミは賞金首リスト見てるのに4皇とかその幹部知らんのおかしいやろ

31: ねいろ速報
>>28 
そのクラスはあほほどおって追いきれんっていう伏線やぞ

33: ねいろ速報
シャンクスだってひとりじゃなにもできないんだからいいんだよ 
白髭なんか介護必要なんだぞ


24: ねいろ速報
そもそも海賊王って何だよ


(´・ω・`)船長は強さとカリスマだけあればええ









【感想】ジャンプ将棋漫画『ふたりの太星 』、2話目にして昼の人格が逝く
【僕のヒーローアカデミア】229話 感想...トゥワイス大量発生中!
【ワンパンマン】 S級13位・閃光のフラッシュってヒーロー
ジャンプ新連載で「これはきっと売れるぞ!」って思ってた打ち切り漫画
アイシールド21の阿含が世界編で弱体化したという風潮
【鬼滅の刃】159話 感想...伊之助の新技炸裂! 童磨は早いだけ?
BLEACH漢字検定初級
【悲報】ワンパンマンのオロチ、災害レベル竜程度...
【呪術廻戦】60話 感想 ...野薔薇ちゃんヒロイン!