『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社
C18F493E-1971-4E41-A24F-5598890BBAFF

名前:ねいろ速報
伏さん…!?

名前:ねいろ速報
受け止めた銃弾の数数えてるんだよね

名前:ねいろ速報
何発撃たれたんだっけ

名前:ねいろ速報
134でした

名前:ねいろ速報
防いだ弾の数覚えてる辺り自慢に思ってそう

名前:ねいろ速報
契約悪魔が防いでくれるぐらいしか助かるルートない気がするけどゴーストの悪魔は役立たずだったしな

名前:ねいろ速報
パワーちゃんはアレだけどやっぱ強いな

名前:ねいろ速報
デンジくんはあそこからエンジンかければ復活すんのかな

名前:ねいろ速報
でもほらデンジくんもヘッドショット喰らったから
マキマさんも死んでないかもって思わせる展開でしょ?

名前:ねいろ速報
伏さんはいち早く異常に気付いたんだよね確か

名前:ねいろ速報
事前に目配せして対処できたこと自慢に思ってそう

名前:ねいろ速報
新米2人も露骨に変な目してるから勘付いてるんじゃないか

名前:ねいろ速報
ここ目配せしてんのか伏さんとおっさん

名前:ねいろ速報
やべー銃とかどうすればいいんだろう…ターン
IQ134あるのでなんとか対応できました

名前:ねいろ速報
これで生きてたら自慢に思っていいと思う

名前:ねいろ速報
コベニちゃんと右側チームは生き残りそう

名前:ねいろ速報
答え①IQ134の伏さんは突如反撃のアイデアがひらめく 
答え②仲間がきて助けてくれる 
答え③かわせない 現実は非情である

名前:ねいろ速報
IQ134もあるのに死ぬわけないだろ

名前:ねいろ速報
伏さんだけに不死の悪魔ね



(´・ω・`)返り討ちパターンを期待しますよ








【感想】ジャンプ将棋漫画『ふたりの太星 』、2話目にして昼の人格が逝く
【僕のヒーローアカデミア】229話 感想...トゥワイス大量発生中!
【ワンパンマン】 S級13位・閃光のフラッシュってヒーロー
ジャンプ新連載で「これはきっと売れるぞ!」って思ってた打ち切り漫画
アイシールド21の阿含が世界編で弱体化したという風潮
【鬼滅の刃】159話 感想...伊之助の新技炸裂! 童磨は早いだけ?
BLEACH漢字検定初級
【悲報】ワンパンマンのオロチ、災害レベル竜程度...
【呪術廻戦】60話 感想 ...野薔薇ちゃんヒロイン!