『To LOVEる -とらぶる-』 矢吹健太朗・長谷見沙貴 集英社
Cupxo4dUMAE8S2J

1: ねいろ速報
お前らよくテンプレハーレム主人公叩くけどリトだけは許すよね、どう見たってそこらのテンプレハーレム主人公と一緒なのに
41: ねいろ速報
>>1 
普通だろ 
ハイスクールDDもだぞ

26: ねいろ速報
大神さんやランスだって叩かれてないじゃん

28: ねいろ速報
>>26 
あのあたりは純粋にキャラがいいからじゃん 
ランスは最初からハーレム目指すなど器量も大きく豪快で実力も備わって前線で戦うとか特にわかりやすい

36: ねいろ速報
リトは性格良いからな 
家族や友達のことを大事にしてるし 
漫画読めば、リトの性格の良さも分かるよ。そして女がリトに惚れる理由も分かる

45: ねいろ速報
>>36 
これよく言うけど大抵のテンプレハーレム主人公とか皆そうじゃね、表向き性格は良いのはみんなそうじゃんお人よしで皆を守りたがるのばっか 
リトに限った話じゃない

51: ねいろ速報
ジャンプ界一の紳士だからな

59: ねいろ速報
リトさんはハーレムを築く器の持ち主なんだから一人の女に固執するわけ無いだろ

63: ねいろ速報
リトは設定では普通だけどガチイケメンだからな 
そこらの魅力のないハーレム主人公と訳が違う

65: ねいろ速報
ラブコメじゃなくてドタバタ系エッチ画集だから

77: ねいろ速報
あれをラブコメとしてるピュアボーイがまだいることにびっくりした

79: ねいろ速報
お色気漫画として人気があるだけでラブコメとして評価されてるわけじゃないでしょ 
物語の展開についてなんて全然語られないし


89: ねいろ速報
割とまじでストーリー追ってるやついないだろ

87: ねいろ速報
女体化リトかわいいから
no title
『To LOVEる -とらぶる-』 矢吹健太朗・長谷見沙貴 集英社


(´・ω・`)器かな








【五等分の花嫁】10巻表紙の四葉、なんか怖い
【火ノ丸相撲】242話 感想...部長良いライバルだった
【画像】銀魂、ついに次回最終話
【画像】 グリッドマンさん、アニメの続編なしで謎の漫画を大量に始めてしまう
【五等分の花嫁】五月がヒロインにならないまま終わりそう
【朗報】尾田栄一郎さん、『異世界おじさん』のハマる
【ぼくたちは勉強ができない】112話 感想...安定のうるか