w700

名前:ねいろ速報
青 盗塁成功率100% 
紫 超恵体、超強肩 
黄 見たプレイを即真似できる 
緑 ストライクゾーンの球は確実にホームラン 
赤 投手のときさ打者の狙い玉が読める、打者のときは投手の投げる球が読める 

誰が一番贔屓に欲しい?
 
名前:ねいろ速報
>>
緑の出塁率すごそう

名前:ねいろ速報
緑1択

名前:ねいろ速報
緑敬遠で終わる

名前:ねいろ速報
緑壊れすぎやろ

名前:ねいろ速報
紫しょぼい

名前:ねいろ速報
野球でも緑が最強

名前:ねいろ速報
> 赤 投手のときさ 
なんで口語やねん

名前:ねいろ速報
緑たけ飛び抜けすぎだろ

名前:ねいろ速報
>>
実際バスケの緑壊れすぎだからな 
コートの端から端までスリーポイント100%入れるってむちゃくちゃ

名前:ねいろ速報
原作みとらんのやが、赤がラスボスじゃないん

名前:ねいろ速報
>>
ラスボスの赤より黄とやった時のほうが苦戦しとるで 
黄が前の試合で怪我してへんかったら負けてたしな

名前:ねいろ速報
緑スタープラチナやん!

名前:ねいろ速報
黒はなんやねん

名前:ねいろ速報
黒は隠し玉の天才

名前:ねいろ速報
はるかのコピペ思い出した

名前:ねいろ速報
緑と青がいかれとるな

名前:ねいろ速報
火神、ジャンプ力が常識の範囲内で高い

名前:
ねいろ速報
青は恵体やからなんやねん

名前:ねいろ速報
青峰は守備範囲も広いしどんな体勢からでも正確な送球できそう 
ショートに欲しいわ 
ちなDe

名前:ねいろ速報
緑は捕手で盗塁阻止率100パーが妥当やろ

名前:ねいろ速報
緑強すぎだろ 
よゆーで王超えるやん

名前:ねいろ速報
ど真ん中の失投は絶対ホームランでよくないか?

名前:ねいろ速報
紫はショートで守備範囲やばいでええやろ

名前:ねいろ速報
緑は12塁または23塁で必ずホームランで

名前:ねいろ速報
黄が欲しい 
投手でも野手でもコピーして一流のプレイ出来そうだしイケメンだから絶対スターやわ

名前:ねいろ速報
野球で黄ってなんか意味あんのか 
前の打者と同じ打ち方出来ても投手が同じところに投げないと意味ないやろ

21:ねいろ速報
>>
敵の変化球コピーできる

名前:ねいろ速報
>>21
現実にもそんな助っ人いましたね...

名前:ねいろ速報
青が投手 
赤が捕手 
紫が一塁 
緑がセンター 
黄がショートやな

名前:ねいろ速報
>>
投手ショートちゃうやろ

名前:ねいろ速報
やっぱ緑間がNo. 1やね


(´・ω・`)黒子のバスケの野球verだれか書いて








【五等分の花嫁】10巻表紙の四葉、なんか怖い
【火ノ丸相撲】242話 感想...部長良いライバルだった
【画像】銀魂、ついに次回最終話
【画像】 グリッドマンさん、アニメの続編なしで謎の漫画を大量に始めてしまう
【五等分の花嫁】五月がヒロインにならないまま終わりそう
【朗報】尾田栄一郎さん、『異世界おじさん』のハマる
【ぼくたちは勉強ができない】112話 感想...安定のうるか