『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
BB69EE5F-B6C4-4126-8412-C5902539ED79

名前:ねいろ速報
かっこいいよな
539E5C14-E69B-40AF-B3B5-92BB5D1B2694
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
こういう方向でカッコイイのってワンピースでは新鮮だった

名前:ねいろ速報
百人力程度なの?ってなるやつ
ルッチは5000くらいだけど

名前:ねいろ速報
寝る前のバトル妄想する時いっつも主人公の技は六式にしてるわ
あとトリコの釘パンチ

1:ねいろ速報
>>
…???

名前:ねいろ速報
>>11
いや寝る前妄想は誰でもやってることだろ

名前:ねいろ速報
>>
わかる
俺も小5ぐらいまでやってた

名前:ねいろ速報
CPのオリジナル体術かと思ったら海軍の教習事項だったのか
それともジジイが知ってたから教えただけなのか

名前:ねいろ速報
>>
戦争のときに中将が何人か月歩やってたし上級将校に教える技術なのかな

名前:ねいろ速報
そんな技術をもって何をやるのかと言えば天竜人の腰巾着で合法的殺人というしょーもなさ

名前:ねいろ速報
少年誌真似したくなる技いいよね
指が折れた

名前:ねいろ速報
強度って概念聞かなくなったな

名前:ねいろ速報
>>
階級や懸賞金で強弱を表せられないこいつらの為に用意された指標みたいなもんだし
空島の生存率と同じような役割

名前:ねいろ速報
六式使いで一番弱いカリファが630

名前:ねいろ速報
武装色激強がわかるにつれどんどん有用性が増す

名前:
ねいろ速報
料理がメインだったとはいえサンジが2年の修行で月歩覚えただけだったのが当時悲しかった
でも今になって考えてみると嵐脚使うカリファを完封してたし
サンジはあの時点で既に素の足技が嵐脚以上なんだな

名前:ねいろ速報
一般海兵63人分とか言われても弱く感じるな
500人いても睨んだら泡吹いて失神するじゃん

名前:ねいろ速報
それめっちゃ言われるけど1人で63人と互角だよって意味じゃなくて
1人が常人の63倍の身体能力だよって考え方だと割と納得いく

名前:ねいろ速報
鉄塊と剃は無難に格好いい
指銃は便利

名前:ねいろ速報
なるほど
人数分の戦闘力じゃなくて人数分の身体能力と考えるわけか

名前:ねいろ速報
六式は覚えるとかなり使い勝手いいよね…

名前:ねいろ速報
嵐脚と月歩と剃はセットっぽい
8DD9113E-296F-4C50-8C4F-F877ACFA1CAD
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報
キリンを使いこなせるようになったカクとか再登場して欲しいな

名前:ねいろ速報
>>
食った直後からいきなり使いこなし過ぎじゃねーか!

名前:ねいろ速報
上人の63倍の力を出そうと思うと飯も63倍食うんだろうな

名前:ねいろ速報
でも誰にでも教えると海賊も習得しちゃうよ

名前:ねいろ速報
>>
マム配下が使ってた

名前:ねいろ速報
正面戦闘力だとCP0の連中も海軍の中将に及ばないんだろうな…
ガープ全盛期の道力とかどんなになったんだか

名前:ねいろ速報
月歩は一瞬で何度も空気を蹴ってるんだよね
そりゃ嵐脚とか強いわ

名前:ねいろ速報
ちなみに剃はルフィも使ってるんだけど
当時はギアで身体能力ドーピングした状態でしか使えなかった
だから六式を身に着けたり使用するにはまず一定以上の身体能力がないと出来ないっぽい
それも加味すると
>それめっちゃ言われるけど1人で63人と互角だよって意味じゃなくて
>1人が常人の63倍の身体能力だよって考え方だと割と納得いく
これでめっちゃ納得


名前:
ねいろ速報
再登場時コビーみたいに四式まで使えるようになるだけでも別次元の強さになるからな

名前:ねいろ速報
月歩や剃は政府関係者以外にも使えてたりするから身体能力さえ満たしていれば技術的にはそう難しくないのかもしれない

名前:ねいろ速報
下手な実を食うより六式+覇気のが強いというのはナイスバランス

名前:ねいろ速報
六式のミリキはそれそのものより応用性の高さにあると思うんだ
能力と組み合わせたり個人個人で得意な部分を伸ばしたり
派生で技そのものを編み出したり出来るのがとてもいい

名前:ねいろ速報
今カイドウ配下のドレークも将校だったから六式全部でなくても使えそう

名前:ねいろ速報
六式使いがボムボムの実食べたら爆発する指銃とか出来て格好いいだろうなとか妄想してた

名前:ねいろ速報
鍛えたらどこまでも伸びてくからなワンピ世界

名前:ねいろ速報
覇気や実の能力と競合するものでもないからね

名前:ねいろ速報
>>
スレ画の人もゾオンの身体能力強化と合わせて使う事で鬼に金棒状態だったしね

名前:ねいろ速報
何気に六式と更に別で肉体変化も出来たよねあいつら
生命帰還って技だっけな

名前:ねいろ速報
単純なフィジカルだけで言ったらゾオン+覇気+六式が一番伸びそう

名前:ねいろ速報
カナヅチになるデメリット考えると海兵は六式+海楼石武器+覇気にスキル振りする方がいいよね

名前:ねいろ速報
カクの刀2本と嵐脚2本で4刀流なの格好いいよね

名前:ねいろ速報
そういやCP9内でも得意分野あったね
ジャブラの鉄塊くらいしか覚えてないけど

名前:ねいろ速報
紙絵だけ独立した技だな

名前:ねいろ速報
能力者はとりあえず月歩は習得した方がいい



(´・ω・`)結局ゾオンが最強なんだ








ジョジョ5部の護衛チームを評価したった
【超画像】ジャンプ新連載のラグビー漫画、ヤバイwww
ルフィ「海賊王におれはなる!」←航海術の勉強全くしてない、有名な海賊の名前全然知らない
五等分の花嫁ポータブルにありがちなこと
【ワールドトリガー】風刃って普通にやばい性能だよな