『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社
AAAD392A-606A-4778-8EA8-D3C457BE70E4

名前:ねいろ速報
ファイト!!!

名前:ねいろ速報
チェーンソーの方が駆動させるのに色々消費されそう

名前:ねいろ速報
銃の悪魔の頭部は遊戯王のリボルバードラゴンみたいな感じになりそう

名前:ねいろ速報
モブみたいな人間態からお出しされる超ナイスデザイン

名前:ねいろ速報
チェンソーとマチェーテでジェイソン対決って聞いて膝を打った

名前:ねいろ速報
>>
ジェイソン…?

名前:ねいろ速報
人間の時はモブみたいなおっさんなのに服装そのままでこんなイカした見た目にできるんだから凄い

名前:ねいろ速報
カッコいいなあ
中身は安っぽいチンピラクズなのに

名前:ねいろ速報
煉獄で見た!

名前:ねいろ速報
下手するとデンジより主人公オーラあるぞ刀マン

名前:ねいろ速報
パターン的には孫が仲間になるルートありそうだけどこの作者だからどうだろう

名前:ねいろ速報
この漫画めっちゃ面白いのでは…

名前:ねいろ速報
どんなに安い動機でもいくらでもエンジン回せるのはデンジくんで証明してるからな

名前:ねいろ速報
これはあえてモノクロの方がいい

名前:
ねいろ速報
刀は量産型デビルマンっぽい匂いがする

名前:ねいろ速報
なんか既視感があると思ってたけどそうか煉獄だ

名前:ねいろ速報
服がかっこいいよねカタナマン

名前:ねいろ速報
>>
昭和の軍人みたいでイカス
黄ノ下残花中尉にも通じるカッコよさ

名前:ねいろ速報
中身がダサいおっさんで最初変身体見ても一瞬同一人物って気づかなかったよ

名前:ねいろ速報
すごい宿命のライバル感

名前:ねいろ速報
刀自体は民間デビルハンターも使ってる銃に代わる汎用武器みたいで恐怖補正高そう
更に銃野郎の肉片食ってそうだし

名前:ねいろ速報
デザイン最高だから使い潰すのもったいないんだけど本体が小物臭いんだよね

名前:ねいろ速報
映画のポスターみてぇだ

名前:ねいろ速報
孫が刀の悪魔と融合してるなら早パイが持ってる刀はまた別なのかな

名前:ねいろ速報
>>
これどうも刀かどうかまだ外見からじゃ分かんないっぽい話を「」がしてた

名前:
ねいろ速報
このデビルマンどっちも超カッコいいな…

名前:ねいろ速報
クソ野郎なのにデザインだけで惹きつけられるのはジョジョ以来だ

名前:ねいろ速報
狐しんでしまうん?

名前:ねいろ速報
>>
本体は別の場所だからたぶん大丈夫
問題は早パイが狐にどれだけ対価払わされるか

名前:ねいろ速報
大体みんな死にそうだしこの漫画…
立ち位置的にパワーちゃんは死なないかなくらい

名前:ねいろ速報
早パイ死んだりしたら俺すごいダメージ受けると思う

名前:ねいろ速報
何で二人ともちゃんと武器持たないんだ…

名前:ねいろ速報
こういう奴らのせいで銃とかの恐怖度が上がって悪魔が強くなると考えたらクソみたいな仕事だなデビルハンター

名前:ねいろ速報
再来週くらいにマキマさんの目がぐりんってなってガバッと起き上がる
俺はチェーンソーに詳しいんだ

名前:ねいろ速報
せっかく早パイは切り札の刀抜くのにカタナマンのかませにされそうだ

名前:ねいろ速報
チェーンソーは威力高いけど血の消費激しそうでその分刀はそうでもなさそう

名前:ねいろ速報
左はなんでこんな帝都物語に出そうないいデザインなの

名前:ねいろ速報
刀マン超カッコイイのに中身のせいで使い捨てにさせられそう


(´・ω・`)今回はアキが倒しそう








ジョジョ5部の護衛チームを評価したった
【超画像】ジャンプ新連載のラグビー漫画、ヤバイwww
ルフィ「海賊王におれはなる!」←航海術の勉強全くしてない、有名な海賊の名前全然知らない
五等分の花嫁ポータブルにありがちなこと
【ワールドトリガー】風刃って普通にやばい性能だよな