4ac62530
1: ねいろ速報
なんなの
2: ねいろ速報
からいやつ

8: ねいろ速報
>>3 
それ鷹の爪

4: ねいろ速報
めっちゃいい目


6: ねいろ速報
怖い目してるでしょ? 
Tgfix1F

9: ねいろ速報
>>6 
どちらかというとハヤブサじゃね?

7: ねいろ速報
鷹の目は海王類だぞ

10: ねいろ速報
見聞色の覇気を極めた成れの果てだと思ってる

11: ねいろ速報
怪盗団

12: ねいろ速報
隼の目より鷹の目の方が語呂がいいからな

15: ねいろ速報
>>12 
モミアゲあるしハヤブサっぽい

13: ねいろ速報
悪の秘密結社に入ってる

14: ねいろ速報
>>13 
それも鷹の爪

16: ねいろ速報
あの輪廻眼みたいな奴だろ

17: ねいろ速報
夜無能と化す

20: ねいろ速報
>>17 
この手のは夜間ダメだったか

18: ねいろ速報
ホークスファンだから

19: ねいろ速報
狗法眼のガルフの狗法眼みたいなもん

22: ねいろ速報
トリトリの実 
鷹+極意まで達した見聞色 
未来が読める

33: ねいろ速報
>>22 
剣豪が空飛んだらひくわ

34: ねいろ速報
>>33 
首伸びる剣士ならいただろ

24: ねいろ速報
た~か~の~め~

28: ねいろ速報
タカノメノミホーク

29: ねいろ速報
鷹の目で見通すからミトース+ホークでミホークなのかなあ

30: ねいろ速報
狙撃手についてるのはよく見るけど剣士なのは謎

31: ねいろ速報
魚の目のミホーク

32: ねいろ速報
猛禽類はすごいスピードでハエみたいな獲物を捕らえる動体視力をもってる 
つまりミホークは超スピードで急所を正確に斬るすごい動体視力をもっているということ 
読者に伝わってないのは尾田にそれを表現できる画力が無いこと

36: ねいろ速報
>>32 
そもそもそんなシーン描いてないし 
そういうキャラかどうかもわからんのに勝手に尾田の画力のせいにしててワロタ

35: ねいろ速報
普通鷹の目って狙撃手に与えられる称号だよね



(´・ω・`)鷹なんだよ







【朗報】コナン映画、興行収入で去年の92億を超えてまーたベスト更新しそう
【鬼滅の刃】しのぶさん、死んでなかった