6856B3FA-565B-4F57-BE25-F2D2CB08F461
863: ねいろ速報
ズームパンチ!!
E3FDC297-7191-4DAB-A070-B64667D0CE4F
『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:
ねいろ速報
波紋の呼吸みたいなことやりやがって...

873: ねいろ速報
河童みたいに片手を短くして逆の手を伸ばすってヤツかと思ったけど 
そういえば妖怪じゃなかったわ伊之助

874: ねいろ速報
>>873 
人間辞めつつはあるがな


722: ねいろ速報
関節外せるとあんなに腕伸びるのか? 
深刻な人間離れってレベルじゃねーな

723: ねいろ速報
>>722 
え? お前間接外して腕伸ばしたことないの?

724: ねいろ速報
>>722 
リアルに伸ばせば届きそうな距離じゃインパクトないしあの辺は漫画的表現だろう 
間柴のフリッカーだっていや無理だろって距離からバシバシ当ててるし

731: ねいろ速報
伊之助は遊郭編で全身の関節はずして穴の中移動してたから、関節うんぬんは今更な話だぞ。

699: ねいろ速報
関節外れるってどんな感覚なんだ? 
顎外れた友達は直で見たことあるけど、あんな感じで全く自分の意思でうごかせなくなるのか?

700: ねいろ速報
>>699 
手が伸びるよ

707: ねいろ速報
>>699 
普通は痛いし腫れるししばらく動かせなくなるよ 
でも脱臼は一度やると癖になることがある 何回も脱臼すると自分で嵌められるようになったりするようだね

717: ねいろ速報
>>699 
よく膝の関節外れるけど、毎回毎回クッソ痛いぞ 
動かせないわけじゃないけど、伸ばそうだなんて考えられんわ 
脂汗かきながらそっと関節戻すので精一杯

718: ねいろ速報
>>717 
伊之助は特殊な呼吸法で痛みをやわらげているので問題ありません。

721: ねいろ速報
>>718 
ズームパンチかよ

719: ねいろ速報
>>717 
外れやすくなってるのはかわいそうだな 
そうなると痛まなければ伸ばせるのかって疑問はそもそも解消しそうにないな 
獣の呼吸覚えようぜ


704: ねいろ速報
イノスケ格好良すぎだろ 
こんなん無理矢理強くなってもええわって思えるぐらい格好良いわ

名前:ねいろ速報
サポートが優秀すぎる男

名前:ねいろ速報
見た目と言動のイメージに反してテクニカルすぎる

657: ねいろ速報
伊之助の新技どうみてもヒーローサイドじゃねえーw 
やっぱりワニ先生の表情の描き方好きだな 
カナヲの表情とかしのぶさんの笑顔とかとてもいい
名前:ねいろ速報
蜘蛛山列車と連続で長男と共闘で
相棒といったら伊之助な感じがある

名前:ねいろ速報
猪頭取られたけどどうするんだろう

名前:ねいろ速報
無理矢理でなんでも出来るけど超必殺技的なものが無いんだよな三男
我流で強くなりすぎたせいか

名前:ねいろ速報
>>
そもそもがこの漫画の味方側って超必殺技的なものってなくない?

名前:ねいろ速
初見だったら鬼と言われても信じるぐらいキモい…

名前:ねいろ速
猪頭が関節を外したら用心せい

名前:ねいろ速
普段ヘタレの癖に殺意しかない次男と普段大暴れ喜美な癖にサポートに適した三男

名前:ねいろ速
え? いのがしらゴローが!?

名前:ねいろ速
次男の技が超必殺っぽいのは珍しい方

576: ねいろ速報
あの技は伊之助以外習得不可能だわ
名前:ねいろ速
善逸は超必レベルまで達してると思う
まぁ超必しか出せないんだが


名前:
ねいろ速
超必の癖にキャンセルして連打できるのがおかしいんだよ次男は

名前:ねいろ速
呼吸で明確に奥義ってして撃ったの煉獄さんの煉獄しかないしな

名前:ねいろ速
生々流転とか



629: 
ねいろ速報
なんか伊之助めっちゃ成長してるな 
遊郭編の「何のために修行してきたんだ」、みたいなのもそうだったけど 
普段ああいうキャラだけに本心が見えた時、熱いわ 

しのぶさんにも天ぷらの婆さんみたいにホワホワしてたんだな

649: ねいろ速報
痣義勇でさえアカザに舐めプくらった挙句、実質負けてたわけで 
対童磨で柱が加勢に来たところで正直そんなに…て感じ 
しのぶの命をとした仕込みと、伊之助の主人公組補正で倒される方が説得力あるわ

653: ねいろ速報
>>649 
ここで伊之助死んだら衝撃だよね

661: ねいろ速報
>>649 
見せ方にもよるけど例え2人でもしのぶの仕込んだその毒についての背景に説得力があればそっちの方が物語的には熱いものがある 

そういえば今週のしのぶさんは蝶の羽織を着ていなかったのが新鮮だった

628: ねいろ速報
炭治朗と義勇の二人でアカザにあんなにギリギリだったから 
伊之助とカナヲじゃそれより強いドウマに勝てなさそうだね

631: ねいろ速報
>>628 
まあ一応、しのぶの何かが生きてくることを考えても無理だろう









【五等分の花嫁】やっぱり四葉じゃないか?
今ってワンパンマンみたいな最強主人公が人気なの?
【画像】メジャーセカンド、今週もノルマ達成
真面目に一方通行ならワンパンマンのサイタマに勝てるよな
【五等分の花嫁】87話 感想...四葉メインの長編きたな
【画像】ベジータのbokete
ワンピースのアオアルCM、お前ら的にどう?
【黒子のバスケ】キセキの世代の野球バージョン
るろうに剣心の弥彦嫌われてるみたいやが