AA45DD6E-C8B0-4006-86CA-C9DF27DB22E8

名前:ねいろ速報
アニメが二種類もある

名前:ねいろ速報
ドラゴンボールZとドラゴンボール改

名前:ねいろ速報
ヘルシングとかもか

名前:ねいろ速報
FateのUBWもか

名前:ねいろ速報
リニューアルとか入れると鬼太郎とかどうなるんだ

名前:ねいろ速報
>>
あれ5期扱いとかなってるよねルパン三世とかも

名前:ねいろ速報
封神演義は2回ともでなんかもう可哀想で

名前:ねいろ速報
>>
死んだ子の墓を掘り起こしてもう一度殺したのにはびっくりしたよ

名前:ねいろ速報
サイボーグ009とかいくつあるんだろう

名前:ねいろ速報
遊戯王もだ

名前:ねいろ速報
ジャンプだとハンターハンターもか

名前:ねいろ速報
EAT-MAN(ラヴィオン編)とEAT-MAN'98
原作者には悪いがラヴィオン編の方が好き

名前:ねいろ速報
>>
ケレン味凄いよね…俺も断然あっちの方が好き

名前:ねいろ速報
今やってるフルーツバスケットっていう少女漫画もそうだね

名前:ねいろ速報
デビルマン
もう何が何やら

名前:ねいろ速報
デビルマン(1970年代版、OVA、AMON、Cry Baby)

名前:ねいろ速報
うしおととらもOVA出た(未完)あと
大分経ってからTVアニメ化したな。カット多かったけど
今度は最後まで駆け抜けてくれて良かった

名前:ねいろ速報
>>
なぜ凶羅を削除した……

名前:ねいろ速報
血界戦線
あれはあれで面白かった

名前:ねいろ速報
キャプ翼なんてどんだけあるんだか
小学生編やった作品で3本もある

名前:ねいろ速報
あんまり珍しくない

21:ねいろ速報
>>
アニメの総数で考えたら珍しいんじゃね

名前:ねいろ速報
>>21
そりゃ全体的に見たら少数派だろうけど
有名なアニメほど複数作られるんだから総数は少ないけどみんないっぱい知ってて珍しさはないだろう






【朗報】コナン映画、興行収入で去年の92億を超えてまーたベスト更新しそう
【鬼滅の刃】しのぶさん、死んでなかった