no title
1: ねいろ速報
これがヒーローか?
no title


2: ねいろ速報
トイレいってたからしゃーない


4: ねいろ速報
全てのヒーローに上条さんみたいな聖人求めたらあかん

5: ねいろ速報
弱くても立ち向かったスネックのがよっぽどヒーローやろ

6: ねいろ速報
あんだけ圧倒的な力持ってたら何しようと許される

11: ねいろ速報
間に合ったんやからええやん

13: ねいろ速報
泣いて助けを求めたら、ドンピシャのタイミングで登場して決め顔 

15: ねいろ速報
ヒーローは遅れてやってくる定期

23: ねいろ速報
>>15 
会場の一般客が全員避難完了してからの登場はさすがに遅すぎませんか?

18: ねいろ速報
たとえ自分のアンチでも助けるのがヒーローちゃうんか?

22: ねいろ速報
>>18そんな聖人路線今は流行らんやろ 
去年のプリキュアじゃあるまいし

24: ねいろ速報
あの世界は怪人という災害に常に晒されてるんだから 
弱いヒーローはさっさと消えるのが世の中のためなわけで

34: ねいろ速報
これどこで終わんの?キリ悪くない?

38: ねいろ速報
>>34 
たぶんムカデ長老倒すとこまで

44: ねいろ速報
>>38 
長老とこ盛り上がるとこないやろ

47: ねいろ速報
負けると分かって立ち向かったスネックたちのが真のヒーローです 
誰でもワンパンで勝てると知ってて戦ってるサイタマより 
負けるかもしれない恐怖に打ち勝って戦ってる雑魚ヒーローのがカッコイイです

49: ねいろ速報
>>47 
あの世界の人間の立場からしたら弱いヒーローが負けたら 
自分たちが殺されるだけなんですが

53: ねいろ速報
>>49 
ヒーローとしての姿勢の話や

60: ねいろ速報
>>53 
埼玉は別に崇められるような活動してないし本人もそこまでやる気もないやろ 
いくら叩いても無駄や

68: ねいろ速報
>>60 
スイリュー泣き叫ばせてからの登場で 
「ヒーローをやっている者だ(ドンッ!)」 
これが許せん 
お前はヒーローではない


75: ねいろ速報
>>68 
スイリュー待ってたわけじゃなく着替えてトイレいってたらたまたまあのタイミングなっただけじゃね?



63: ねいろ速報
ガロウ倒しても何故かS級入りしないのが謎や  
ボロスのときと違ってS級の大半がこいつの強さを見たのに

66: ねいろ速報
>>63 
説明あったろ

76: ねいろ速報
>>63 
S級「ワイらがガロウを相当消耗させた後だからなんとか倒せたんや間違いない」
141: ねいろ速報
スイリューってどれぐらい強いんや 
S級はあるよな?アマイマスクよりは下として

146: ねいろ速報
>>141 
タンクトップより強そう


237: ねいろ速報
金属バットとタンクトップさんだけS級で弱すぎん? 
てかほかのSが異常なんやろうけど

252: ねいろ速報
>>237 
バットは真ん中くらいの強さあるんやぞ 
ムカデの突進止めれる時点でsの中でもパワーは上位や 
マスターはご見


152: ねいろ速報
キングに説教されるとこすき

164: ねいろ速報
サイタマが説教するシーン声かっこよくしないで欲しい 
平常トーンでギャグっぽさを徹底して欲しい

151: ねいろ速報
早くサイタマがタツマキを抱きしめるシーン村田版で見たいわ 
でもその部分だけONE絵にならんか心配

170: ねいろ速報
>>151 
俺のレスかと思ったわ











【朗報】コナン映画、興行収入で去年の92億を超えてまーたベスト更新しそう
【鬼滅の刃】しのぶさん、死んでなかった