862f08ee
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
354: ねいろ速報
表紙は東さんかー 
折り返しは摩子ちゃん登場してるし結束ちゃんかな


355: ねいろ速報
騙されるな!この東さんはキツネさんの変装だ!

356: ねいろ速報
おお表紙は東さんかー 

帯にカラーピンナップ付きってあるのはSQ仕様だから? 
嬉しいな

360: ねいろ速報
東さんは想定の範囲内だが 
モンスターボール出してる感じにしてほしかったな

362: ねいろ速報
表紙はやっぱりって感じ 
カバー袖はヒュースじゃないの

365: ねいろ速報
最近表紙黒多いな

366: ねいろ速報
>>365 
黒トリになる予兆...なわけないか

368: ねいろ速報
ヒュース表紙の時も思ったけど少し微笑んでると思って見れば微笑んでるように見えるし、真顔と思って見れば真顔にも見える

377: ねいろ速報
予想 
カバー袖:根付さん 
裏:ゆり、クローニン、結束、出穂のねこ、…あと一人どうしても思いつかん

378: ねいろ速報
『20巻表紙の東さんは、隠し撮りしたはずなのにデータ見返したらカメラ目線だったって感じある』 
という呟きを見かけてからもうそうとしか思えなくなってしまった

390: ねいろ速報
東さんだやったーーー

419: ねいろ速報
東表紙おめ

485: ねいろ速報
>>419 
東、表紙カバー登場二回目だな 
ずるいぞ

486: ねいろ速報
>>485 
木虎や三輪という前例もあるのでセーフ

420: ねいろ速報
東なのか 
影浦がよかったな

422: ねいろ速報
カゲはまたいくらでも機会ありそう

423: ねいろ速報
今回の表紙が影じゃないってことは遠征に来るフラグ!?

424: ねいろ速報
カゲと村上と東は個人選抜候補のイメージ図で描かれているからなあ

427: ねいろ速報
影が受かってユズルが落ちたら影は辞退しそう

428: ねいろ速報
判明済みのランカークラスの攻撃手で表紙になってないのもうカゲだからなあ まあpt的には違うが 
遠征行ってほしいわ

429: ねいろ速報
カゲは戦闘能力だけじゃなくてSEも有用だからなあ

509: ねいろ速報
東さん表紙かっけーな~


(´・ω・`)うぉおお










【呪術廻戦 】正直な野薔薇ちゃんに転がされたい
BLEACHとかいう漫画の教科書
【朗報】なろうアベンジャーズ、ガチで強い
最後の西遊記終わらないでくれ...
孫悟空とかいう努力型主人公
【五等分の花嫁】2大プロジェクト発表ってことはポータブルくる!?
【画像】クリリンの娘が全然似てない件
漫画とかの修業方法で面白いの何かある?
【鬼滅の刃】童磨ってやっぱ時間停止系?