main_soma
693: ねいろ速報
あと3話だってよ 
694: ねいろ速報
あと3話で終わりきたあああああああああああ

696: ねいろ速報
超重大発表 

主人公交代と原作を番外編の人に交代とか。

697: ねいろ速報
アニメ4期じゃないの

698: ねいろ速報
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうw

699: ねいろ速報
あと3話告知してくれるとか優しいな

700: ねいろ速報
まあアニメ4期なんだろうけど 
それも連隊食戟編を最後までやるだけだろ

701: ねいろ速報
ここから4話でどう終わるんだ?

702: ねいろ速報
重大発表か 
スクウェア移籍かな

704: ねいろ速報
分割2クールで最後までアニメ化すんじゃねえの

705: ねいろ速報
ようやく完結か 
これでえりなとくっついて終われるなよかった

706: ねいろ速報
いや4話でくっ付くもクソも無いだろこれ

707: ねいろ速報
いよいよ ヒロイン論争も終わりか… 
みんなどっちがソーマの嫁ると思う?

709: ねいろ速報
別に決勝戦は結果をボカしてソーマえりなの夫婦生活を載せればいいだけじゃね

710: ねいろ速報
創真の物語は終了だけど。 

創真とえりなの子供が主人公の話が新タイトルでジャンプSQとかでスタートとか。

711: ねいろ速報
ジャンプでは終わりだけど、雑誌移って物語継続の銀魂パターンでよろしく

703: ねいろ速報
完結って言ってるのにSQ移籍とかなにいってんだ

713: ねいろ速報
食戟のサンジって線も0じゃない

714: ねいろ速報
来週えりな戦 
再来週親父戦 
最終回エピローグで締めか



(´・ω・`)ラスボスあれでええんか。。。








【呪術廻戦 】正直な野薔薇ちゃんに転がされたい
BLEACHとかいう漫画の教科書
【朗報】なろうアベンジャーズ、ガチで強い
最後の西遊記終わらないでくれ...
孫悟空とかいう努力型主人公
【五等分の花嫁】2大プロジェクト発表ってことはポータブルくる!?
【画像】クリリンの娘が全然似てない件
漫画とかの修業方法で面白いの何かある?
【鬼滅の刃】童磨ってやっぱ時間停止系?