『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 
7265A02F-DA4A-40BD-BCCE-1510E5EBFB51
前:ねいろ速報
ここでお姫様できない野薔薇ちゃんは本当に野薔薇ちゃんだなって

9D6708E6-3CE2-416B-86D7-8D210A8F2274
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報
ここまではかわいかった

名前:ねいろ速報
>>
なんだよ今回は最後が一番可愛かったロ

名前:ねいろ速報
=3

名前:ねいろ速報
スピード的に足手まといになりかねない場面で抱きかかえられても背中は任せろと言えるところが野薔薇さんのよさだと思います

名前:ねいろ速報
お荷物にならざるを得ないから背中は任せろとジョークを飛ばして強がってるんじゃないかな

名前:ねいろ速報
今ジャンプはハイテンション我慢比べが大ブーム!

名前:ねいろ速報
女の子のすることじゃないよ!

名前:ねいろ速報
ここもかわいいし
褒め遣わす ウソありがともかわいい

名前:ねいろ速報
自分の顔をご尊顔とか言うけど手には平気で釘を貫通させる系ヒロイン

名前:ねいろ速報
心の野薔薇!
技の伏黒!
体の虎杖!

名前:ねいろ速報
ここでお姫様になっちゃうようなやつなら必要ないし

名前:ねいろ速報
>>
お姫様志望者は呪術師にならない

名前:ねいろ速報
我慢比べしよっか♡って女の子に言われてみたいよね

名前:ねいろ速報
エルメェス兄貴がハイウェイ・トゥ・ヘル使うみたいな

名前:ねいろ速報
我慢比べしよっか♡の顔は完全にヒソカ系の顔

名前:
ねいろ速報
我慢比べはもっと色気のある場面で聞きたいよ…

名前:ねいろ速報
多分来週野ばらちゃんは細長くて硬いのを自分に差し込みながら頑張れ頑張れしてくれるぞ

名前:ねいろ速報
嘘 アリガト
かわいい

名前:ねいろ速報
むしろ今回めっちゃ可愛かったじゃん!

名前:ねいろ速報
虎薔薇キテルのでは?

名前:ねいろ速報
これはメインヒロインですね

名前:ねいろ速報
それ女ヒーローって意味ですよね?

名前:ねいろ速報
ヤンキーカップル

名前:ねいろ速報
しよっか?なんて本来なら女の子に言われたい台詞ナンバーワンなのに…

名前:ねいろ速報
背中を任せろしたけど速すぎて任されるどころじゃなかった

名前:ねいろ速報
あと数分で死亡する儚げな紅一点

名前:ねいろ速報
おかしいなぁ今回途中までヒロインぽかったのに

名前:ねいろ速報
>>
おかしい…野薔薇ちゃんがかわいい…からのそうそうこれこれこれが野薔薇ちゃんだよ

名前:ねいろ速報
自分がボロボロになるの前提のカウンター系能力とか絵的にヒロイン向けじゃなさ過ぎる…勝っても死にかけちゃう!
主人公がやってヒロインに惚れられる系能力っていうか…

名前:ねいろ速報
ヒロインの
しよっか
だぞ?

名前:ねいろ速報
>>
背景もキラキラしてるしな

名前:ねいろ速報
野薔薇様いいですよね


名前:
ねいろ速報
必殺技が我慢比べのヒロインなんているか!!

名前:ねいろ速報
来週で決着つきそうなくらいテンポがいい

名前:ねいろ速報
今回特級だらけの中で一人だけ雑魚って状況のはずなのに
なんだろうこの安定感

名前:ねいろ速報
今回特級だらけの中で一人だけ雑魚って状況のはずなのに
なんだろうこの安定感

11:ねいろ速報
>>
能力バトル漫画しかも負の感情のでメンタル強い奴が弱いわけないからな…
先週もノータイムで頭ぶん殴ってるし
今回だって術つかうためだけなら別に手首に釘刺さなくてもいいのにノータイムでブスっと

名前:ねいろ速報
>>11
多分あれはカウンターに必須な行動じゃないかな

名前:ねいろ速報
条件満たせば範囲広くて使い勝手いいよね野薔薇ちゃんの術式
呪力増えれば手が付けられない感じになりそう

名前:ねいろ速報
尻もタッパもでかい野薔薇ちゃんは実は虎杖の好みドンピシャでは?

名前:ねいろ速報
>>
名指しで好みと言ってたジェニファー・ローレンスが175だからどうだろ

名前:ねいろ速報
この二人わりとキテルと思う

名前:ねいろ速報
呪印刻まれたときの反応が「あ゛!?」

名前:ねいろ速報
お礼もちゃんと言えるところも含めて今回の野薔薇ちゃんとてもかわいかったよ
次回はかわいさ期待できないけど

名前:ねいろ速報
野薔薇担いだ虎杖がちょっとイケメンになって笑う

名前:ねいろ速報
ボーイミーツガールだったね
最後以外

名前:ねいろ速報
野薔薇さんはメンタルが完成してるからな



(´・ω・`)野薔薇の魅力が








【五等分の花嫁】ベストエピソード一位はやっぱあの話か
【ダイの大冒険】ポップを成長させたのはダイ?