『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
5e158162_s

名前:ねいろ速報
SMILEを2個食べても死ぬのかな?

名前:ねいろ速報
恐らく

名前:ねいろ速報
間違いなく実験はしてる

名前:ねいろ速報
失敗作は死なないんだろうけど当たりは死にそう

7:ねいろ速報
>>
えびす町の住民が複数個食って死んでないのはハズレで能力が乗らないからってことか

名前:ねいろ速報
>>7
一回かじったやつ投げてるからそこはわからないんじゃないか

名前:ねいろ速報
黒ひげの実の能力奪取で取れるのかもきになる

名前:ねいろ速報
今まで作中に出てきた愉快なモブ海賊を見る目も変わりそうなんだけど

名前:ねいろ速報
>>
プレジャーズは攻撃されても痛え言いながら笑ってるからハズレ間違いないと思う

名前:ねいろ速報
二個食えたとしてゾオン系重ねてもあんまり恩恵無さそう

名前:ねいろ速報
宿った悪魔の能力が水を嫌うからカナヅチになるらしいのに
どうして失敗作や余り物食ってもデメリットが出るんですか?
作った人がわざわざ再現したんですか?

名前:ねいろ速報
どうして動物系だけなんですか

名前:ねいろ速報
>>
下半身だけもくもくしてる人間とか出来そうだから

名前:ねいろ速報
ゾオンがなんか一番再現しやすそうだし…

名前:ねいろ速報
10分の9の確率で障害者雇用枠のプレジャーズになっちゃうのによくあんなもん食おうと思うよなカイドウの部下

名前:ねいろ速報
>>
敵から見たら笑いながら襲いかかってくる相手とか怖そうだし

名前:ねいろ速報
>>
戦い好きの海賊集団ならありだろう
失敗でも死なない上に成功なら強くなれるんだし

名前:ねいろ速報
トイトイスマイルとかだったら身体が半分玩具になったりするんだろうか

名前:
ねいろ速報
ロギアの廉価版とか形を保てなくなって消滅とかありそうだし

名前:ねいろ速報
9割ハズレの危険冒しても天然の実に遠く及ばないのがまたひどい

11:ねいろ速報
>>
カバとかライオンとかむしろ弱くなってない?ってなるのが...

名前:ねいろ速報
>>11
元がわからん以上どうともいえないだろう
ロギア系なら筋力とかは上がりそうだし

名前:ねいろ速報
血統因子を混ぜてるだけだから元が生物じゃないと無理なんじゃね

名前:ねいろ速報
ランブルボールも作用するのか気になる

名前:ねいろ速報
悪魔の実がもっと沢山手に入るならともかく数を量産出来る以上クズの作品でも有用だ

名前:ねいろ速報
元の悪魔の実が一つで1億で運が良くないとまず手に入らないし

名前:ねいろ速報
戦力なんて産むかホーミーズにすればいいだろってリンリンちゃんが言ってた

名前:ねいろ速報
>>
ビッグマム海賊団は戦力の層が厚すぎる

名前:ねいろ速報
SMILEの副作用を治療できたとしたらあたりが出るまで食わせられるな!ぐらい言いそう

名前:ねいろ速報
SMILEって名前の由来がひどい

名前:ねいろ速報
ゾオンは食うだけで筋力が数倍になるからな

名前:ねいろ速報
あの世界魂がちゃんとある世界観だし悪魔もいそうだよね

名前:ねいろ速報
カナヅチにはなるからな

名前:ねいろ速報
>>
現実だって近代以前は
カナヅチの水兵って結構多かったりした

名前:ねいろ速報
正直カナヅチになってもあの世界でそこまでのハンデにはならなそう


名前:
ねいろ速報
10%でさらにドボン様あるとか完全にクソ商品じゃん…

名前:ねいろ速報
若も内心なんでこれ売れんだろ…って思いながら出荷してたのかな

名前:ねいろ速報
最初はマムよりマシだと思っていたのに

名前:ねいろ速報
重要な戦力は既に正規品のゾオンになってるし
なら補充し放題な雑魚の戦力アップになるスマイルは便利だよ

名前:ねいろ速報
プレジャーズではマムのソルソル判定すり抜けられないかな

名前:ねいろ速報
ただのカナヅチじゃなくて力も抜ける作用があるじゃん悪魔の実

名前:ねいろ速報
何個も食べればそのうち当たりが

名前:ねいろ速報
ヤバイぐらい浮く木片を服に仕込めば一応浮かぶことだけはできる
力が抜けてるから本当にそれだけだが

名前:ねいろ速報
既存動物の遺伝子を組み込むって感じなんだろうな
ロギアやらパラミシアの能力自体に遺伝子情報とかないだろうし

名前:ねいろ速報
今までの強そうと思ったギフターズがいない

名前:ねいろ速報
>>
戦ってるのがルフィとかだからまあ仕方ない
ルフィを苦戦させるレベルだとそれはそれで強すぎる

名前:ねいろ速報
まぁゾオン系自体がハズレみたいな所あるし

名前:ねいろ速報
ギフターズに関しては相手がルフィとかのせいでよくわからん
正規の能力者でもいまのルフィならワンパンだろうし

名前:ねいろ速報
SMILE2個食えばニッコニコだなアハハ


(´・ω・`)所詮は人造じゃぜぇ








【画像】メジャーセカンドの藤井姉妹
【朗報】ぼくたちは勉強ができない、妹ルートへ向かう
リボーンの沢田綱吉という男www
ワンパンマンのキャラが全員性別逆だったら一番可愛いのは
【ワンパンマン】災害レベル神って誰なんだ?