B40C412C-92CC-43F5-9B10-734377106CD0

名前:ねいろ速報
許されるのか?

名前:ねいろ速報
偽乳はギルティー

名前:ねいろ速報
>>
でも真乳揉むと凄くリアルな反応で可愛いし
他の方がもっと酷いことになってるから些細な事かなって

名前:ねいろ速報
今週かっこよかったねスレ画の子

名前:ねいろ速報
ワシ幸福じゃが!

名前:ねいろ速報
来週あたりはらわたドバーしそう

名前:ねいろ速報
>>
猫を殺されるとかもキツい

名前:ねいろ速報
ペット?マスコット?みたいなもんだし偽乳も個性だろう

名前:ねいろ速報
ヒーラーが板についてきた

名前:ねいろ速報
読んでみたがアフタヌーン辺りで連載してそう感

名前:ねいろ速報
ここ2週の急展開はタツキらしいというか

名前:ねいろ速報
ファイアパンチのころからこの人の描く女の子可愛い

名前:ねいろ速報
先週は公安の上の方狙ってんのかと思ったけど
デンジがメインだったんだな

名前:ねいろ速報
荒井君だけ死んでそう

名前:ねいろ速報
コンが死んで悲しい

名前:ねいろ速報
>狐は弱いな
まあ内側から切られたらどうしようもない

名前:
ねいろ速報
狐は頭だけだし心臓はやられてないんじゃない

11:ねいろ速報
>>
心臓やられなきゃ平気なのって永遠の悪魔だけじゃね?

名前:ねいろ速報
>>11
デンジもそうだろうしある程度強い悪魔は心臓破壊しないと生きてると思う

名前:ねいろ速報
どうなんだろう

名前:ねいろ速報
荒井くんのすぐ死にそう感

名前:ねいろ速報
血の悪魔ってのが秀逸だな
知名度も怖さも高いし
ヒーラーもできるし
主人公の能力と相性もいい

名前:ねいろ速報
狐さんさえ召喚してしまえば勝ちじゃろ?と思ってたら
今週いきなり狐さん死んでしまった
脳みそぶちまけたけど助かるのかな

名前:ねいろ速報
カタナマンはかっちょいいけど元の人間はあんま魅力無いな

名前:ねいろ速報
デンジが頭撃たれても死んでないならコンくんなら余裕で生きてそう

名前:ねいろ速報
デンジは胸のエンジンに火を点けると変身だけど
カタナマンはギミック無いのかな

名前:ねいろ速報
>>
普通に考えると抜刀だと思うけど腰に収収まったままの刃物有るんだよな

名前:ねいろ速報
クロエネンっぽいのカッコいいな

名前:ねいろ速報
マキマさん暗殺は政治絡みかと思ったら悪魔側からのアプローチだった



D9C9DB4E-F0E3-44C4-87A7-8C2A639AAC4E
7CF41F6B-F4FC-4B1B-8A4F-2F827DADC5DD
8F411BFC-0036-411D-A4CF-1A297AA803C0

【画像】メジャーセカンドの藤井姉妹
【朗報】ぼくたちは勉強ができない、妹ルートへ向かう
リボーンの沢田綱吉という男www
ワンパンマンのキャラが全員性別逆だったら一番可愛いのは
【ワンパンマン】災害レベル神って誰なんだ?