『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社
D31266C8-BCE4-45C4-AFF7-E33C879B3245

名前:ねいろ速報
スタジエール編はよかったと思う

名前:ねいろ速報
ここはめっちゃよかった

名前:ねいろ速報
修行編エピソードとしてはかなり良かった

名前:ねいろ速報
ここらへんは普通に好意的だったな

名前:ねいろ速報
秘書子ヒロインでよくねってみんな言ってた

名前:ねいろ速報
ここが最後の輝きというか次の学園祭が微妙な上にそのまま中村編だし

名前:ねいろ速報
中村が出たあたりでほぼ読まなくなった
正しい判断だったと思う

名前:ねいろ速報
なんたらナイブズとかよく意味わからん

名前:ねいろ速報
十月頂点に立って終わりで良かったのでは

名前:ねいろ速報
中村編でも葉山や黒木場やアリスが十傑と戦う場面見られればまだ良かったんだが
皆して檻に入ってる…

名前:ねいろ速報
あと3話とわかったら急に惜しく思えて…は来ないな別に

11:ねいろ速報
>>
何気に打ち切りコース入ってたのか、このマンガ・・・

名前:ねいろ速報
>>11
一応円満だろう

名前:ねいろ速報
ソーマとえなり様のキャラが最後まで安定しなかったのがな

名前:ねいろ速報
中村編の方がまだマシってなるとは流石に思わなかった

名前:ねいろ速報
中村夫妻はえりなとソーマと似たようなことやってたらしいけど
ソーマに被せるキャラなのに中村君あんなんで良かったんだろうか

名前:ねいろ速報
中村に食戟挑むところはマジでいいシーンなんすよ…

名前:ねいろ速報
中村編も大会始まったらソーマ絡み以外は面白かったよ

名前:ねいろ速報
全部読んだわけじゃないけど頑張って成長して競い会うのがみたかったので悪いやつを倒す流れにされるとううnて

名前:ねいろ速報
体育会系師匠の四宮がいるとソーマが暴走しすぎないのが良かったのかな

名前:ねいろ速報
相手の料理のが美味そう

名前:
ねいろ速報
スタジ編はオチも料理漫画らしくてよかったね

名前:ねいろ速報
まあスタジエ面白かったねで良いよな

名前:ねいろ速報
文化祭編微妙だったけど久我先輩は好きなんだ

名前:ねいろ速報
>>
竜胆先輩や司さんが出てきて面白くなってきた所で中村襲来

名前:ねいろ速報
十傑に挑む展開を楽しみにしていた新学年編当初
あの展開はあまりに微妙だった

名前:ねいろ速報
学園祭はなんだかんだ好きだよ
多分美作が自分の中の評価点のほとんどだけど

名前:ねいろ速報
四宮戦が良かっただけであって基本的にはボス戦より修行編が面白い漫画な気がする

名前:ねいろ速報
中村くんまでは何とか付き合ったけどそこからはもう読んでられねえ

名前:ねいろ速報
十傑のキャラも実力もろくに描写する前に寝返らせたのはよくわからん

名前:ねいろ速報
秘書子なんであんな可愛くなくしたの…

名前:ねいろ速報
素晴らしい食材と卓越した技術による料理は思いつきのアイディアに負けます
料理漫画なんてそれでいいんだよ

名前:ねいろ速報
最強扱いの親父をなんであっさり負けさせたの

名前:ねいろ速報
10傑も登場当初は強キャラっぽくて良かったと思うし
中華・司と戦ってた頃も良かった
やっぱ中村が前面に出てから駄目になったな…

名前:ねいろ速報
ていうか準決勝でライバル倒してどうするの
決勝の相手だれだっけ

名前:ねいろ速報
>>
えりな様じゃね

名前:ねいろ速報
キャラ増やしすぎたね
もうちょっと絞るべきだった



(´・ω・`)あと3話かぁ もやっと






三大学園アニメにある痛い妄想設定 「訳のわからない部」「教職員より権力の強い生徒会」
【呪術廻戦】真希さん好きな人は多いと聞く
連載中の、そろそろヒットしそうな漫画を教えてくれ
【ワンパンマン】ボロスというマジ殴りでも息があった最強怪人