df6dfc79
1: ねいろ速報
この驚きっぷりの変化

2: ねいろ速報
女心と秋の空

3: ねいろ速報
まあ明るい方がいいだろ

4: ねいろ速報
驚きっぷりワロタ

5: ねいろ速報
うちは一族

6: ねいろ速報
厨二病卒業もそんな感じ

7: ねいろ速報
ナルトに会って浄化された

8: ねいろ速報
うちは一族ならしょうがない

9: ねいろ速報
未来スケ「So, Rising Sun」

10: ねいろ速報
まだ何回か闇落ちしそう

11: ねいろ速報
でも相変わらず服装は漆黒だよな
maxresdefault

12: ねいろ速報
>>11 
髪型に関してもどんどん眼を隠すようになってるから厨二病は治りきってなさそう

13: ねいろ速報
驚きっぷりわろた

14: ねいろ速報
イタチ兄さんの影響やな

17: ねいろ速報
やめろぉ!

20: ねいろ速報
お前らも友達見つけて殴り合えばこんなこと思えるよ

21: ねいろ速報
憑き物が落ちたサスケは普通にかっこいい 
ボルトでの師匠してるサスケめちゃかっこよかったわ

22: ねいろ速報
真ん中の隣の晩御飯に突撃してそうな感じ

23: ねいろ速報
まあボルトらアカデミー時代のサスケの推定年齢33歳だしな

24: ねいろ速報
サラダに刀向けた後に「やっちまった顔」してたのが妙に人間味があって面白かったな

25: ねいろ速報
ナルトよりボルトの方が面白いとかナルトファンの前で言わない方がいいよな

26: ねいろ速報
初登場リー「オイ・・・ おいおいおい聞いたかよ」







【画像】ワンピース、カイドウも引くオロチの悪行がこちら